2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


ご無沙汰してます。

2012.08.19 Sun
だいぶ、長らく放置してしまいました。

その間に、私は社会復帰し、娘は小学生になりました。

今のところ、まだアパートで三人暮らしです。

その後、色々ありましたがまだ義両親とは会ったりしています。

誰も待っていないかもですが、思い出しながら、いや思い出すの嫌ですが、

記事を完結したら、新ブログに移行します!

よろしくお願いします


同居解消までの話 その4

2011.10.29 Sat
出てけ!!
と怒鳴られた次の日から新居探しが始まりました。

旦那さんの出てってやる!モードがMAXだったこと。
娘の来春小学校入学に向けて、入学する学校を決める時期だったこと。

まさに今がチャンス!
これを逃すときっともうチャンスがなくなる。

何軒も不動産屋さんを回り、物件を見て、また探し、物件を見ての繰り返し。

旦那さんから
『今の通勤距離の二倍以内の場所』と条件を出され
私は
『娘が今通っている保育園のお友達が一人でもいる小学校に行けるとこ』を探し。

中々見つからず。


この時点で年寄りにも実家の両親にも引っ越す事は話していませんでした。

オレ様は出てけ!と怒鳴ったけど、
まさか本当に出ていくとは思っていないはず。
出ていくとなれば反対されるのはわかっていたので、
契約を済ませるまでは話をしないと旦那さんが決めていました。

実家の両親も反対はしないだろうけど、
心配かけるだろうからそのうちにくらいな感じで。


1週間で転居先を決め、
10月頭に引っ越しをする事になり、
いよいよ年寄りと直接対決の日がやってくるのです。

同居解消までの話 その3

2011.10.26 Wed
なかなかUP出来ずにごめんなさい。
完全にパソコンが壊れたのと、体調の悪さですっかり遠ざかっておりました。

一時、入院!なんて話も出ましたがなんとか大丈夫そうです。
また病気についてもお話できればと考え中です。


さて、ここからが本題。
出ていくきっかけとなった日の話です。





引っ越しました。

2011.10.11 Tue
お久し振りの更新です。

無事に引っ越し終了しまして、親子三人暮らしが始まりました。
バチがあたったのか、ストレスが掛かりすぎたのか
持病が再発してしまいました。

しばらくは心穏やかに過ごしたいです。

落ち着いたら引っ越しに伴う年寄りとの戦いアップします!

ごめんなさい。

2011.09.16 Fri
今、現在進行形でオレ様と揉めています。

blogにアップする精神的余裕がないので

引っ越し後落ち着いたらアップします。

無事に引っ越せればいいな。

