2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


朝からイラッ。

2010.03.10 Wed
新年度に向けて忙しくなかなかパソコンに向かえません。
コメントを頂いているのにお返事できなくてすみません。
でも朝からイラッときたので、携帯より。


昨日からの雪で20cmくらい積もった今朝。
今日は入園説明会です。
早く出るため準備してると、オレ様が飲み会の為夕方送ってくれと言われました。


送ってもらってもいいかい?じゃなくて
送ってくれでした。
伺いじゃなく強制。


この悪路の中送ってけって。


ふざけんなー。


では一日入園行ってきます。


タバコ臭い。

2010.02.21 Sun
戸も閉めずばかばかタバコ吸って、周りの迷惑考えろつうの。


朝から頭痛くてやっと良くなったのに、また頭痛くなってきたよ(;Д;)


胃腸の調子がまだ悪いからあんまり頭痛薬飲めないのに。


ほんとやだ。

ガス抜き☆ろく

2009.09.21 Mon
悪ぅございましたね!


嫁が作った料理が田舎料理で。

みんなの前で今日は私の作った料理だと言うことを知らしめ


その後に「こんな田舎料理で申し訳ないね」だって。


煮物、なすのてっか、鶏のコーラ煮、サラダ、お吸い物


後は頼んだお寿司とお刺身。


煮物となすのてっかはオレ様が指定したくせに。


しかもなすのてっか作った後に

「焼きなすにしてくれ」

ガス抜き☆よん

2009.09.21 Mon
自分勝手過ぎるんだよ!

自分のやりたいようにしたいなら全部やれや(怒)


さて買い物行って来ます。

気象予報士じゃないよ。

2009.09.04 Fri
最近は畑も忙しく、ほとんどオレ様とは会話をせず。

なんとも平和な日々を送っております。

たまに一階に行くと娘に

「○○ちゃん久しぶりだなぁ。」なんて。

一日一回は顔あわせてるのにね。


そんなオレ様、会話をしたかったのか私に


「今日の天気はどうだって?」と聞くわけです。


最初ババ様に聞いてるのかと思ったんですが


どうやら私みたい。


鬼嫁ですから、


「天気予報見てないからわかりません」と答えました。


テレビ大好きなんだから自分で確認すればいいのに。


わざわざ話しかけないで欲しいな。


こう思う自分が嫌だなと思ってしまいました。


でもね、こう思う原因を作ったのはオレ様なんだよね。


無視しないだけいいかな。 いいかな?


この後、栄養ドリンクを買って来いとお使いを頼まれ


自分で行ってこい!と思いながら


嫁はチオビタを買いに走りましたとさ。


とブログを入力中、一階でオレ様が起きてきて活動してる模様。


夜中に起きてきた時は、ごみ燃やしたりするから要注意。


嫁はカーテンの隙間からチェックしなくちゃ!!




