2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


お久しぶりです。

2010.06.18 Fri
大変ご無沙汰しております。
前回更新が3月とは、もう三ヶ月経過してしまいました( ◎Д◎)
その間に年寄りと色々ありましたが、更新する間も気力もなく。


無事娘も入園し保育園生活を楽しんでいます。
最初は猛烈に嫌がりましたがようやく慣れはじめた矢先
ロタウィルスをもらってきましてただいま入院してます。
入院七日目、体力がすっかり落ちてしまったので中々退院のめどがたちません。


そんな中年寄りは特に心配する訳でもなく。
まぁいつもの事なんですが。


夜旦那様に交代してもらい2時間弱家に戻る事ができるんですが、娘の様子がどうとか聞いてこないんですよね。
自分達の畑の話と後は息子の休みの日梅をもげって話だけ。
この間の休みは○○ちゃんが入院してて出来ないって言うから次はお願いって。


付き添いを交代してもらうのもままならない。
なぜ年寄り優先?

付き添いについてるから当然買い物にだって行けないのに、
冷蔵庫に何もないから畑上がってから仕方ない買い物に行ってきたって言われて。


こっちだって満足に寝てないんじゃ(#゜Д゜)ゴルァ!!


久しぶりなのに荒れててすみません。


退院してもあそこに帰ると思うとゲンナリ。


盲腸以来。

2010.02.15 Mon
娘が一歳三ヶ月の時に盲腸で入院して以来
久しぶりにわたくし入院してきました。

縮小中。

2009.08.30 Sun
今日は経過報告!

キター。

2009.07.31 Fri
最近ブログ友達のみなさんが、辛い頭痛に苦しんでいる記事を見たんですが…。


とうとう私にも来ましたよ、頭痛のビックウェーブが(爆)


今朝5時位に頭が?いや目の奥が痛くて目が覚め、


片頭痛っぽいけどまずは普通の頭痛薬を飲みしばらく様子見。

しかしドンドン酷くなり、吐き気がしてきたので、こりゃまずいと片頭痛の薬を飲みました。


でもこの薬、嘘のように頭痛は治るんですが、


飲んだ後気持ち悪かったり、凄く眠かったりで。


飲んでしばらく経ってから旦那と娘が起きてきましたが


旦那さんに申し訳ないけど少し会社に遅れてってとお願いし寝ました。


小一時間くらいで復活。


旦那さんが普段そっけないのにこんな時協力的なのは


以前片頭痛の発作を起こし、泣くわ、吐くわの状態を見てるから。
そのまま救急外来に運んでもらい入院したわけです。


なので片頭痛が起きると協力的なんですよね。


今は特効薬があるので入院まではしなくて大丈夫ですが


やはり頭痛は辛い。


3歳からの頭痛持ち。
すでに32年のキャリアです(爆)


早くからっと晴れないかな。


健康第一。

なら、早く寝ろ~(〃▽〃)

いよいよ。

2009.07.10 Fri
ホルモン注射を始めて二ヶ月。
いよいよ副作用がちらほら出始めました。

