2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


ご無沙汰してます。

2012.08.19 Sun
だいぶ、長らく放置してしまいました。

その間に、私は社会復帰し、娘は小学生になりました。

今のところ、まだアパートで三人暮らしです。

その後、色々ありましたがまだ義両親とは会ったりしています。

誰も待っていないかもですが、思い出しながら、いや思い出すの嫌ですが、

記事を完結したら、新ブログに移行します!

よろしくお願いします


引っ越しました。

2011.10.11 Tue
お久し振りの更新です。

無事に引っ越し終了しまして、親子三人暮らしが始まりました。
バチがあたったのか、ストレスが掛かりすぎたのか
持病が再発してしまいました。

しばらくは心穏やかに過ごしたいです。

落ち着いたら引っ越しに伴う年寄りとの戦いアップします!

いよいよ。

2011.09.07 Wed
ご無沙汰してます。
だいぶご無沙汰です。

久しぶりの更新で突然ですが………………


6年弱私を悩ませてきた同居生活から……………


解放されますイェ━━━━━━。*゚ヾ('・□・')ノ゚*。━━━━━━ィ


まだ引っ越しはすんでいませんが近々です。


詳しくはまた次の記事で。



いまさらですが。

2011.01.10 Mon
大変遅ればせながらではございますが

新年明けましたおめでとうございます。
よろしくお願いします。

娘も無事に退院し、家で年越しできました。
今は元気に保育園に通っています。

私はと言うと付き添い中から風邪を引いて
それが長引き副鼻腔炎になり、激痛に悩まされていました。
今はだいぶ落ち着いてきました。

年末年始年寄りと一緒の時間も長かったですが
波風立てずとりあえずやり過ごしました。
オレ様はきっともうあれで終わりだと思っていますが
旦那さまと私は春頃にはここを脱出しようと計画中です。
どうなるかわかりませんが。

今日は年末に買ってあったであろうぶりのあらで
ババ様がぶり大根を作っておりました。
二階でもどうぞといただきましたが…
無理です。

相変わらずの我が家です。

ご無沙汰しています。

2010.12.26 Sun
すっかり放置でした。
すみません。
相変わらずの日々です。
皆様素敵なX'mas過ごされましたか?


我が家は娘が肺炎で24日より入院中。
病院でX'masでした。
私が留守の間にオレ様と旦那様とひと騒動あり、退院後アパートを探しあの家を出ると旦那様から言われました。

旦那様は多くは語りませんが、どうやら娘の事でオレ様に何か言われたらしく…。
喘息が酷くなりつつの中、どんなにお願いしても家の中でタバコを吸うのを止めなかったのを物申したらオレ様がキレたらしいです。
で、オレ様がオレのせいにするなら出てけと言ったようで。
退院後アパートを探し、同居を解消するという方向になった模様。

嬉しい話ですが、なんとも喜べず。
実際別居できるかもわかりませんしね。
あまり期待はしてはいけませんが、いつでも出て行ける口実はできたと思います。


一度夕方何も知らずに家に戻った嫁ですが、年寄りはいつものペースで、孫が入院しても会いに来る事もなく、オレ様もまったく娘の病状も聞かず無視(これはいつもの事。孫に全く感心なし。)だったので、ババ様に少し説明し、年末の大掃除や年賀状を作れないことを謝りました。


これからどうなるのかな。
とにかく年内退院を目指して、娘と頑張る事が今は大事ですな。


頑張ります。


もうすぐ検温だ。
病院の夜は長いです。

