2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


感謝感謝。

2009.11.14 Sat
あー、すっかり更新サボっている間に


25000hit超えてました…


皆さん、ありがとう。


ここまで続けられたのは皆さんのお陰です!


毒ばっかりはいてますが、これからもよろしくお願いします!


おっ!

2009.11.02 Mon
今パソコンでブログを開いたらカウンターが24999でした。


誰が25000踏むのかなぁ~。

だらけ中。

2009.09.06 Sun
明日午前中娘を実家に預ける為、


今日の昼間から実家に来ています(^-^)


一泊二日ですが、明日夜旦那が飲み会なので


夕飯食べて帰ります(≧ω≦)b

主婦業お休みでーす♪


イヤッホーイヽ(´ー`)ノ

ひとりで。

2009.04.21 Tue
病院の前に


本屋に寄り
スタバに寄り
気分転換中。
たまにはいいよね~♪


雨降ってきたなぁ。
頭痛いなぁ。


レッドクリフ見たいなぁ。


さて行くか。

春の行楽。

2009.04.16 Thu
先日実家のじぃじとばぁばと近所のお花見スポットへ行ってきました。

20090413125758_convert_20090416224244.jpg

満開は通り過ぎていたのですが
桜吹雪がすごかった!
桜の木の下でお弁当とお花見団子を食べました!

まさに花より団子!

そして今日は旦那様がお休みでしたのでここへ行って来ました。
20090416112420_convert_20090416224355.jpg

七年に一度のあれです!
写真見てどこに行ったかわかる人は同じ県民でしょう!!
朝、通勤割引がきく9時前に出発して早くついたのに
すごい混んでましたよ~。
回向柱にちゃんとお願いしてきました。

これからは出かけるにはいい季節ですね。
春の行楽、後は動物園かおもちゃ王国を検討中。
行けるといいなぁ。

