2007.02 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2007.04


--.--.-- --


やっちまえ

2007.03.08 Thu
今日買い物に出かけて戻ってくると
オレ様がこたつでお昼寝してた。

チッ(・д・)、居るのかよ…

娘を車から降ろし、居間に連れて行くと
テケテケと歩いていったと思ったら
その勢いで寝ているオレ様の所へ思いっきりダイブ


(゜口゜;)うっ・・・・・


って声が聞こえましたよ。

寝ている無防備な状態で突然の孫の攻撃
わが娘、良くやった(-ι- ) クックック

それからも暫く攻撃は続き
寝ている事ができなくなったオレ様は
畑へ出かけて行きました。

これからはこの作戦だなニヤリ

ちなみに今日もオレ様はお灸の煙まみれになっていました。
早くこのお灸ブーム終わらないかな。
煙くてしょうがねぇ。



