2007.02 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2007.04


--.--.-- --


冷戦中

2007.03.23 Fri
うちはあんまり旦那様と喧嘩をしません
というか仕掛けても喧嘩になりません
だんまりを決め込むんですよね

旦那曰く私が話をしてくれないから
話をしないみたいです。

私も頭にくるとぴたっと会話をしなくなるんですが
それに対しての反応が全くない
だから余計にイライラ度が増してくわけです
同じ空間にいても会話もなくだーんまり
そんな殺伐とした空気の中
旦那がテレビを見て笑ってたりすると
o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
とやりたくなりますよ
怒るだけ無駄だなと思いつつも
カチンときて冷戦状態に入ってしまいます

そんな今も冷戦中
今回はいつまで続くやら





まねするんですけど

2007.03.23 Fri
最近娘が大人のやる事をまねるようになってきました

携帯を持ってもしもしポーズをしたり
だんだんいろんな事できるようになったなぁ
と嬉しく思っていましたが

やってくれましたよ、オレ様

夕飯時、娘にご飯を食べさせたら
口でくちゃくちゃ音を立ててるんです
だめだよっていっても嬉しそうに続けてる
こんな事しなかったのに…

するとオレ様
「おーご飯おいしいか!
 もぐもぐしろよー。
 こうやって食べるだぞー。
 (口をモグモグしながらというか笑顔でくちゃくちゃ
  音を立てながら…孫に微笑んでる)

やっぱりお前か!(ノ ゚Д゚)ノ オリャァァァァァァ==== ┻━━┻

前から気になってたんです
ご飯を食べる時のオレ様の音
口を閉じて食べればいいのに
くちゃくちゃ音を立てながら食べるんです。
もう気になって気になって
食べてるご飯が美味しくないこと…
ほんとご飯別々に食べたい



