2007.11 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2008.01


--.--.-- --


今年もあと少し。

2007.12.31 Mon
今年も後9時間あまり。


色々あった一年ではありましたが、
家族全員健康で無事に年が越せそうです。

沢山の人にお世話になった一年でした。
家族、友達、ブログ仲間。


本当にありがとう。
来年もお世話になります(≧ω≦)b


皆様よいお年を!


運動不足。

2007.12.29 Sat
大掃除もせずに夜な夜なWiiFitをやる同居嫁です。
地道なトレーニングを積みつつ、その分食べています。
だめぢゃん、それじゃ!

いよいよ。

2007.12.27 Thu
明日から旦那様が休みに突入します。

今年こそはちょっと本腰いれて掃除したいなと思ってます、
去年は年末娘が突発、旦那はノロ?疑いで
看病に忙しくほとんど掃除をせず年を越してしまいました。

気持ちよく年を越す為に頑張らなくちゃ。



年賀状終了。

2007.12.27 Thu
寝付けず布団の中からこんばんわ( ^o^)ノ


最近娘を寝かしつける時一緒に寝てしまい、
旦那様が帰ってくる時間に起きてご飯を用意し、
それから目が冴えちゃって寝られない、
そして次の朝辛いという悪いリズムで生活してます(>_<)


28日から旦那が休みに入るのでリズムを立て直さないと!
すっかり夜更かしな同居嫁です。

クリスマスも過ぎて。

2007.12.26 Wed
ここ何日かなんだか忙しくすっかり更新をサボってしまいました。
ちゃんと生きてますよー♪

この三連休、結婚式あり、娘の誕生日あり、クリスマスもありと
なんだかせわしく毎日を送っておりました。
毎日ケーキ食べてるような気がする…
↓娘の誕生日ケーキです。
20071222204825.jpg


ここ何日か食べすぎでして。
結婚式の次の日は思いっきりお腹壊れました。
そのおかげか?体重は増えないんですがお腹の調子は悪いです。
娘もちょっと風邪っぽいし。
年末に向けて体調万全にしとかなきゃ。

今まで年賀状作業をしてたんですけどね。
自分のよりまず先に年寄りの年賀状作り。
ちっとも自分のがすすみませーん。

あーやる事沢山でちっともwiiフィットできないじゃーん。

それより先に寝なくっちゃ。




クリスマス気分。

2007.12.20 Thu
最近また頭痛に悩まされていまして更新サボってしまいました/(*ε*) アイタタ・・・

先日クリスマス気分を味わう為にクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。
イルミネーションの写真はうまく取れなかったので、雪だるま。

20071218174342.jpg


雨が雪に変わっって、でもそんなに寒くなくて。
娘は大興奮。
夕飯もババ様にお願いし、外食してかえってきました。
来年も行けるといいな。

だめだこりゃ。

2007.12.17 Mon
打っても響かず。

クリスマス会。

2007.12.17 Mon
明日は地区の育児サークルでクリスマス会です。

行くといつも凹んで帰ってくるサークルですが
明日はクリスマス会だし、どうしても行かなくてはいけなくて…。

師走。

2007.12.15 Sat
12月も半ば。
なにやら毎日忙しいです。
体調もばっちり良いとは言えず…

でも家にじっとしていられない同居嫁です。

今日は仲良しの友達とランチに行ってきました。
もちろん子供同伴で(o^-')b
もうすぐ二歳の子供が6人。
そりゃ賑やかでしたが、楽しんできました。

まだ2年ですが、今までよく頑張ったなと。親子共々。
娘が二歳になるということは、まもなく同居して丸二年。
二年だけでも事件満載だったのに…

先の事を考えたらダークになってきたので今日は寝ます。

いい夢みれるかなー。

治りました!

2007.12.10 Mon
突然襲った高熱。
薬を飲んだらその晩にはだいぶ良くなってました。
その後は特に症状もなく…
なんだったんだろうか。
(゜Ω゜;)ハッ!!

同居の拒絶反応か!!
二週連続の熱。ちょっと不安です。

超極悪な?

2007.12.08 Sat
風邪?
インフルエンザ?

今朝から猛烈な寒気と腰痛にみまわれ、熱を計ると39度弱。
病院に行きましたが予防接種してあるからたぶんインフルエンザではないけど
と言われ帰ってきました。


喉がちょっと痛いだけで後は特に風邪の症状がないんですが…。
昨日の朝から少し調子は悪かったんですが大丈夫な感じで。

折角10000HIT越えたのにまだ自分の目で確かめてないんです(>_<)

コメントしてくださってあるのにごめんなさい。
お返事少し遅れる事お許しください。

とりあえず今は寝ます(泣)

こちらもあと少し。

2007.12.06 Thu
まもなくアクセスが10000HITになります。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

これも皆様に愛して?頂いている証拠でございます。
(人-)謝謝(-人)謝謝

ということで10000HIT踏んだ方!
ぜひお知らせくださいな!

ヨロシクオネガイシマス・・・ "○j乙

あともう少し。

2007.12.06 Thu
後3週間くらいで今年も終わりですね。

最近は忙しいのか忙しくないのか、
一日一日があっという間に過ぎていくような気がします。
カレンダーを見るとビッチリ予定があるわけでもないのに
なんとなく気ぜわしい気がしてならない。

今年はビシッと年末の大掃除をしたいと思っておりますが
どこまで私がやればいいのかしらね。
1階はどこまで手を出していいのやら…
年寄りの寝室は綿ほこりがありましたけどね( >ε<)クシュッ

さすがにプライベートの領域なのでほかは掃除しても
寝室は掃除しないんですけど、したほうがいいのかな?

年末年始は旦那様もまとまってお休みなので
たまには家の事もしてもらわなくっちゃね。

なんだかもう片付けモードに入っている私は
昨日あたりから雑誌をまとめたりだとかして
ちょっと年末モードに入ってます。
↑気が早い??

そのくせ年賀状はまだ手をつけておりません。
こんな調子できっと最終週あたりに猛烈あせってるんだろうな。

昨日FNS歌謡祭を見ながらあーもう今年も終わりかと思った私です。


買いました!

2007.12.05 Wed
やりました!
新しい携帯を手に入れましたヾ(^▽^)ノ

久しぶりに最新機種を手に致しましたー。
しかし今まで使ったことのないメーカーに致しましたのでワケワカランチン。

携帯と格闘していますのでわ、また夜にゆっくりブログ更新します♪

結婚式。

2007.12.03 Mon
といっても、自分のじゃないんですけどね。

今月下旬の結婚式に急に呼ばれる事になりました。
普段なら迷わず出席なんですがね…

たまには。

2007.12.03 Mon
案の定一昨日の夜熱が出まして
喉は猛烈に痛いし、頭もガンガンするし。
薬を飲んで、一晩寝たら微熱程度に。

旦那様が休みを取ろうかと言ってくれましたが
定時に帰ってきてもらえるようお願いし会社へ。
ちょっとだるいけど夕方まではきっと頑張れると思い
娘に遅めの朝食をあげてると階段下から呼ぶ声が。

風邪か?

2007.12.01 Sat
連日のお出掛け、寝不足でどうやら風邪を引いた模様。
まだ喉だけなんですけどね、段々痛くなってきました。

今熱を出しても寝てられない。
なので今日は早めに寝ようと思います。
ってもう11時過ぎてますけどね。

明日年寄りはそろってお出掛けのようです。
平和な一日だ。
出来れば夕飯も済ませてきてほしいくらい。
でも帰ってきちゃうんだよなぁ。

たまには夕飯の心配せずに過ごしたいと思う
へたれ嫁であります。

とにかく今は風邪っぽいのをなおさなくっちゃ。

ゲーム好き。

2007.12.01 Sat
今宵も携帯より。


小一時間位前に旦那が仕事から帰って来ました。


おにぎりを食べながらの一言。

