2008.01 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >> 2008.03


--.--.-- --


臭い。

2008.02.28 Thu
今日は午前中用事があり、娘をババ様に預けて出かけました。
お昼には間に合いそうもなかったので
ババ様に娘のお昼をお願いしました。
お昼寝までには戻らなきゃと思い、食材調達をして家に戻ると…

戸を開けて一気にテンションが下がりました凹


どう乗り越えようか。

2008.02.26 Tue
最近更新サボリ気味ですな。
PCにゆっくり向かう時間が中々取れません。
ぼーっとしてる時間はあるのに…

さて憂鬱な時期がやってまいりました。

凹凸。

2008.02.25 Mon
今宵は携帯から。


皆様ご心配ありがとうございます。

キャパオーバーで凹んでましたが、
ストレス発散に好きなものを買い、
実家で息抜きをしだいぶ上向きです。


ぱそにゆっくり向かっている時間がないので、
お返事もう少しお待ちください。


ほんといつも元気をありがとう(*^-^)ノ


少し風邪気味です。
ひどくなる前に治さなきゃ!
おやすみなさーい。

容量一杯。

2008.02.20 Wed
最近ほんと小さなことでイライラして
それが積もり積もって今容量一杯。
あふれ出しそうです。

私をイライラさせる天才が同居しているので。

イライラしだしたら深呼吸をして
なんとか心の平穏を保とうとするけど
どんどんイライラしてくる。

どうしたらいいんだろうか。
イライラ虫増殖中です。

もう1年。

2008.02.18 Mon
明日でこの「同居な日々」をはじめて丸1年です。
あっという間でした。
皆さんのおかげで1年頑張れました♪
まだまだ愚痴はなくなりそうにないので
どんどん更新して行く予定でございます。

これからもヨロシクオネガイシマス・・・ "○j乙

またこの季節。

2008.02.18 Mon
今日から確定申告始まりましたね。
我が家は毎年医療費控除の申請をしてます。

不妊治療をしていた時は、それこそ確定申告しないと
もったいないくらいの金額でしたが、
今年は微妙な金額。
盲腸の時の分は保険やら高額療養費もらっちゃったし
娘の分は300円負担で済んでるし。
先ほど計算してみたら還付金「450円」。

迷う、どうしよう。
450円、申請書はPCでやるとして
税務署まで持っていったりする手間を考えると悩む。

まだもうちょっと迷う事にします。

そのうちオレ様に確定申告手伝えって言われるんだろうな。
(´Д`) =3 ハゥー

信じられない。

2008.02.17 Sun
最近パチンコや旅行に忙しくほとんど家に居ないオレ様。
久しぶりにイラッとスイッチ押してきました(`_´)

イチゴ狩り。

2008.02.14 Thu
娘も私も体調が万全ではなかったのですが
予約をしてあったので、気分転換にと
先日イチゴ狩りに行ってきました。
しかし外は朝から雪。
出発が遅れたので、下道ではなく高速で。
でも高速はチェーン規制、そして渋滞。
目的地に着いてもさらに雪。
イチゴ狩りはハウスの中なので大丈夫でした。
娘は旦那にまかせ、私は黙々とイチゴを食べました。
その姿はまさにイチゴハンター。
大粒なのは硬くすっぱいのでだめです。
程よい大きさで、真っ赤なイチゴ。
美味しかったですよ~♪
イチゴをたらふく食べたのに、その後バイキングへ。

えぇえぇ、今日は朝からお腹がゆるゆるです。
もういい大人なので加減ってものをね、反省。
でも久し振りに楽しい一日でした。
娘も楽しかったようです。
でも、疲れたようで帰ってきてから寝るまで
手がつけられないくらいぐずぐずでしたが…

来年は静岡あたりまでイチゴ狩りへ行きたいですな。


思わぬ展開。

2008.02.09 Sat
また外は雪が降り始めました。
積もるのかなぁ。
ほんと今年は雪が多いです。

さて昨日久し振りに婦人科へ行ってきました。

今度は私が。

2008.02.07 Thu
ダウンです(ノ_・。)


生理痛が酷くホルモン剤でとめていたんですが
ホルモン剤の副作用が辛くて12月に一時中断。
もうそろそろ生理が復活しそうなんですが
生理痛もどきが辛くて辛くて。

内膜症、筋腫と私の子宮はポンコツなので
妊娠前からかなりの生理痛だったのですが
出産後はパワーアップしちゃいまして。

今日は半日ベットの中です。
旦那休みで良かった。
明日は病院行ってきます。
いよいよ手術かな…
やだなぁ。

天気はいいのに。

2008.02.05 Tue
すっかり病気三昧の我が家です。
ようやく娘は微熱程度になりましたが、
今度は旦那が熱を出し…。
治った頃に今度は私がと怯えております(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今夜オレ様は研修旅行とやらで留守。
そんな日は外食外食なんて思ってましたが
残念無念、今日は家でご飯ですな。



節分。

2008.02.03 Sun
夜になって雪やみました。
30センチちょっと積もったのかな。
何年かぶりのいい降りです。
明日の朝はツルツルですな。
こんな大雪の日もオレ様はパチンコです。
先程帰ってきたようですが。
ババ様曰わく
「家にじっとしてられない人だから」だそうですが。
まっ留守の方が平和なのでいいんですけどね。

今日は夕飯ババ様にお願いし、夕飯もそれぞれ時間がバラバラだったので
豆まきもせず、恵方巻き食べて終わりでした。
これじゃ鬼は家の外へは出て行かず、
福もこなさそう(>_<)

娘はまだ熱が40度近くあります。
やはりインフルエンザか?!
今夜は長い夜になりそうです。

治ったはずなのに。

2008.02.03 Sun
昨夜から雪が降り続いています。
現在積雪25センチ。
どこまで積もりますかねー。
こんな雪の日朝から出かけてきました。

とうとう。

2008.02.01 Fri
今日夕飯後電器屋さんから掃除機が来たと
連絡があり、早速旦那に電話をしました。

ちょうど帰るところだというので掃除機が来た事を伝えると
「それがさ…熱があるっぽい。」

なにー!!!

ずっと風邪っぽかった旦那ですが、
薬を飲んだほうがいいんじゃないと言っても飲まず
咳をしながらも大丈夫そうだったんですが
やはり、大丈夫じゃなかった…

娘が良くなったと思ったらこれだ( ゚Д゚)ヒョエー




