2008.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2008.05


--.--.-- --


いよいよ。

2008.04.29 Tue
明日?いやもう今日か。
我が家は連休に突入します。
今のところぽちぽちと予定が入っております。
明日は旦那様が一日娘を見ていてくれるのでフリーです。
午前中は久々に会う友達とお茶して、午後はショッピング~♪
夕方には夕飯つくりに戻りますが、久々の一人行動。
ちょっとドキドキしますな。

連休に突入するにあったって、ブログの更新と皆様の所への訪問が
疎かになると思いますが、ご容赦くださいd(-c_,-`。)ネッ
携帯ではチェックしますよー。

楽しい連休になるといいな♪


いつの間にか。

2008.04.25 Fri
更新せずに一週間も経っていました!

毎日ないやら忙しく、夜になると眠くなり。
心配ご無用、元気です。
この一週間、花見に行ったり娘と公園で遊んだり
娘と滑り台を意気揚々と滑って着地失敗でダイブしたり
(あんなにすごい勢いでダイブしたのに二人とも軽症でした。)
実家の父が帰国したり、実家の母がギブスをしたり…
え?同居の家族はって?
年寄りについてはいつもの通りであります。
そして旦那様も相変わらずであります。
相変わらず仕事は遅いし、相変わらずゲーム三昧です。
旦那様とは一応話しをし、ちょっとすっきりしました。
しばらく様子見です。



そして、とうとう花粉症デビューであります。
先週アレルギー検査をしたんですが、その結果

スギ・・・ クラス2で陽性でありました。
もうスギ花粉も終りの時期なので今年はある薬を飲んで終り。
来年症状が出始めたら早めに来てくださいとのことでした。
あーとうとう花粉症になってしまった。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

こんな一週間でありました。
来週頭あたりから旦那様がGWに入ります。
連休後半には義姉一家も帰省してきます。
またまた更新が滞るかもしれませんが、ぼちぼちやってきます。

ヨロチクビ---ム!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆

一戦交えた結果。

2008.04.18 Fri
今日は旦那が珍しく9時前に帰ってきました。

旦那がご飯を食べている時に昨日の夕飯の夫婦喧嘩の話をしました。

夫婦喧嘩。

2008.04.17 Thu
今日夕飯時、オレ様とババ様が喧嘩を始めました。



同居して初めて。

2008.04.15 Tue
今日少し幸せを感じました。
ほんとささやかな幸せであります。
でもとてもうれしかったんです。

それはね、

常識を語る非常識なオトコ。

2008.04.11 Fri
今日は娘の心臓の定期検査の日でした。
おとなしくはしていないだろうと予想し、
旦那さまに有給を取って頂き一緒に行ってもらいました。

心電図をとるのに眠らせなきゃいけなかったんですが
一服盛っても中々寝ない娘。
結局寝るのに1時間近くかかり、朝一番だったのに終わったのはお昼過ぎでした。
検査結果は良好!心配ならまた一年後に検査しましょうと言われました。
とりあえず一安心。
日々の生活にこれからは注意しなくちゃと母は思いました。


さてここから本題。

気晴らし。

2008.04.09 Wed
今日は旦那様がお休みでした。
雨も上がりそうだったのでお出掛けする事にしました。


そう、日本一有名なあいつに会いに。

気になってしょうがない。

2008.04.08 Tue
最近スローペースで更新中の同居嫁であります。

最近接触時間増加の為、ストレス上昇中であります。

なにげない一言。

2008.04.02 Wed
昨日オレ様は農協の会合でした。
新しい役員を決める会合だったようで、出て行く前に
「役員押し付けられそうだな。
 なんとしてでもオレ以外の人にやってもらわなきゃいけねぇ。」
と言っていました。

でも私の予想では絶対会長を引き受けてくるだろうと。
口ではやりたくないと言っても、やりたいんですよ。
でもね、オレ様が役員になると文書作成、コピーは全部私。
こっちの字をもっとでかくしろだの、小さくしろだのオレ様は文句担当。
嫌だなぁと思っていたら案の定、会長を引き受けたそうです。

嫁のつぶやき…

嫌なら断わってこいやー!!

もう還暦。

2008.04.02 Wed
今週末実家の母の誕生日です。

60歳。そう還暦です。
もう還暦。まだまだ若いと思っていたけど。

還暦祝いを計画してはいるんですが、まだ具体的な予定はなく。
去年父の還暦祝いもだいぶ遅れてやったので問題ないんですが…

問題は誕生日当日。
父の時は定年退職の御祝いを兼ねていたので
当日は花の手配やら、みんなからのメッセージやら用意したんですが
さっき気づいたんですが、やばい何にも考えてない( ゚Д゚)ハッ!

花やメッセージは週末までには用意できるんですが
問題が一つありまして…

誕生日当日、母は家に一人の可能性大!!

父は今仕事で海外赴任中。
同居の妹は変則勤務なので夜いるかどうか。
兄弟それぞれの都合があるし。
私も週末は昼間は行けても夜は帰ってこないといけない。

きっと母に言えば「大丈夫!」と言うでしょう。
でもね、自分に置き換えてみたら節目の年に一人ってのは嫌だなと思って。

何かいい方法はないか考えなくちゃ!


