2008.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2008.07


--.--.-- --


とうとうやった。

2008.06.28 Sat
久々オレ様ネタで。

今日の夕方とうとう恐れていた事が。


経過。

2008.06.28 Sat
おかげさまで私の気管支炎も娘の喘息も症状が落ち着きました。

やっぱり健康が一番。
娘はまだ薬を飲み続けないといけません。
先日の診察でアレルギー性鼻炎であることも発覚。
私がアレルギー体質なので似ないで欲しいなと思いましたが
2歳半を向かえ、ここに来て続々とです。
アレルギーテストは今年初めにやったんですが、当てになりませんな。
これからは私がもっと気をつけなければいけないなと。
でも、中々どうして家族の協力が得られず…



確定。

2008.06.22 Sun
風邪っぽいのをごまかしながら過ごしていましたが
思いっきりこじらせました。

咳が段々と酷くなってきて今日また病院に行ってきました。
気管支炎だそうです。
咳が酷く横になってると辛いので、座りながらうとうとしています。

明日には少し楽になってるといいな。

ファイトだ!

2008.06.16 Mon
6月に入り毎日予定がある忙しい日々を送っています。
なかなかコメレスできなくてごめんなさい(>_<)


忙しいのは今週まで。
後もう少し頑張るぞ( ^o^)ノ
でも喉が痛くて寝られないの(ノ_・。)

でもファイトだ、私!

催促?

2008.06.06 Fri
今週はなにやら予定満載です。
でも週末はいつも予定なし。
今週末も娘と流浪の民になるぞ!

