2008.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2008.09


--.--.-- --


私の楽しみは?

2008.08.28 Thu
今旦那はプレステ3のあるソフトのオンラインゲームにはまっています。


6月に発売され、敵地に単独潜入するあのゲームであります。

ストーリーの方はすぐおわり、オンラインをやり始めたんですが…。



毎晩毎晩仕事から帰ってくるとゲームばっかり。
見てて楽しいゲームならいいですがちっとも楽しくない。


3時位までゲームをするのはざらです。
仕事から帰ってくるのが早くて10時。翌朝は普通に出て行くのでよく体が持つなと思います。

ゲームをやっている間は当然テレビも見れない、
話しかけても聞いてない。
返事をしても内容は全く頭に入っていない。


一度私もキレたんですがね。
反省は3日と持たなかったです。


私も呆れちゃってそのうちあきるだろうと放置してたんですが…。


最近ようやくPCに向かう元気が私に出てきてさーブログでもって思ったら


同時にやってるとオンラインゲームに接続障害が出て。
私の方は大丈夫なんですけどね。


そしたら旦那が
「ネットつないでんの?」
こういう言い方をするわけです。


何?私はネットもだめなの?
テレビも我慢してワンセグで見てるのに!


しまいにゃ時計を見て
「寝るにはいい時間じゃないの?」
だそうです。


そんな私は今携帯からの更新であります。


娘を寝かせてほっと一息の時間なのに。


もうそろそろコントローラー隠そうかな。
本体もソフトもある。
でもコントローラーがなーい!


おもしろそう(≧ω≦)b


実家をバカにするって。

2008.08.26 Tue
結局、オレ様の弟はブログをアップして間もなく現れました。

「時間があったから寄った。月曜は早く帰りたいから。
 すぐ次の目的地に行かなきゃだから、お茶はいらない。」だそうです。

○○(娘)はどうした?って聞かれましたが
来ないって言われたから寝かしちゃいましたよ。
ほんとなんだかなぁ。
ま、月曜日もやきもきして待つより良かったのでよしとしますか。
でも毎回毎回こうじゃほんとに困るなぁ。



張り切った嫁、しかし…。

2008.08.23 Sat
今日は旦那様がお休み。
でもオレ様から頼まれ、早朝5時から芋掘りへ。
寝過ごしてまた何か言われたらと思うと
私もおちおち寝てられず、はっとして起きては
時計を見て寝て、またはっとしてと
熟睡できずに朝になりました。

今日はオレ様の弟家族が来る事になっていました。
何時に来るか聞いてなかったので、朝オレ様に何時に来るか聞いてみると

「わからねーで、電話して聞いてみてくれや」だって。


何で私?
向こうもびっくりするよ。


結局オレ様が電話して14時頃くる事に。


よし、じゃ張り切って掃除してお茶の用意もするか!と行こうとしたら


「雨が降りそうだで○○(旦那)のとこまでブルーシート届けてくれや。
オレは出荷あるでいけねーで」


えっと、私ノーメイクだし、娘も起きたばっかりだし、ご飯食べなきゃいけないし……

断れませんでした(x_x;)


慌てて娘を着替えさせ車で15分位離れている畑へ


家に戻って仕切り直し。
さー掃除頑張るぞ( ^o^)ノ


掃除をして、おちゃに食べれるような品を3品位作り、
お昼の用意もして、ついでに夕飯のハヤシライスも作って

よーし!後は来るのを待つのみ。


と娘もお昼寝をさせず待っていたのに…………



先ほど下から呼ばれまして
今日はここへ寄る時間がないから
月曜日のお昼くらいに来るって今連絡があった。
また月曜日もお茶の用意頼むな。



ですって、奥さん。



まーいつも時間通りにはこないし、ドタキャンもあったけど。
またか(T^T)


やっぱりオレ様の弟ですね。
少しは待ってる方の立場も考えてくれればいいのに。


なんともやるせない気持ちになった嫁であります。


月曜日やる気でないなぁ。

ご無沙汰です。

2008.08.18 Mon
だいぶご無沙汰してしまいました。
約一ヶ月ぶりです。

体調が悪い、気分が落ち込む、何もやる気がしない。
でも家に居るのは嫌だ。出来るだけ予定を入れる。
毎日なにやら忙しい。

あっという間の1ヶ月でした。



