2008.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2008.10


--.--.-- --


絶不調。

2008.09.29 Mon
といってもマイパソコンがです(T-T)


最近ハードディスクの空き容量が少なくなってきた所に
WindowsXpSP3を自動更新してしまったら
どうにもこうにも動かない
動きが今までの1000倍位重いんです


どうすりゃいいんだー。
ハードディスクはCとDに分かれてるんですが
Cに入ってるデータやらをDドライブに移したいのに
それすらもできなーい°・(ノД`)・°・


もうリカバリーしかないのかなぁ。
でもリカバリーするにはCDーRを見つけなきゃ!
度重なる引っ越しでどこにあるのかわからないんです(>_<)


どうする、私!


舅教育。

2008.09.29 Mon
怒涛の更新であります。
今までの分取り返すぞ!


今日夕飯後にオレ様が農協で開催する講習会についての話をしてました。
オレ様が今年は講習してくれる人を探す番らしいのですが
誰も見つからないだか真剣に探してないのか
冗談で私にやらねーかと言ってきました。

よく判らない話だし、講演する事もないしすぐにおことわりしたんですが。


後でお風呂で思いついたんですが

嫁をイラッとさせない同居術
とか
嫁に嫌われない食事マナー
とか
ゴミを燃やさない―環境問題について考えよう
とか


同居してる人やいずれ同居となるじーさん達に私が正しい舅道を講習する!


ちょっと楽しいかも♪
( ̄ー+ ̄)フッ

鼻が利く嫁。

2008.09.28 Sun
私は臭いに敏感らしいです。


昨夜煮込みラーメンキムチ味を食べたんですが
食事を済ませ二階に上がってくると猛烈なキムチ臭。
換気扇を回していたのに!
二階の戸を開けっ放しにした私のミスであります。

あまりの臭いだったので、寒いけど窓を開けると
旦那様が「全然臭わないけど」と一言。


えーー(゚Д゚)!
ものすごく臭いのに!


どうやら私の鼻だけが臭いをキャッチしてるみたいで。

オレ様もババ様も旦那様もみんなわからないんだもーん。
どうりで猫のお○っこの臭いわからないはずだよ。

どんなに訴えでもって誰もそう?匂う?って取り合ってくれないんだよ~(>_<)


うちは一階に行くといろんな臭いがします。
最近それが悩みの種です。
ババ様料理する時換気扇回さないしなぁ。

みなさーん!
何か臭い対策教えてください!

寒いです。

2008.09.28 Sun
おはようございます!



寒いです°・(ノД`)・°・
冬かと思うくらいです。
嫁はガスヒーターをつけようとした!


しかーしオレ様にガス止められているため使えなーい(ノ-"-)ノ~┻━┻
我が家なんちゃってオール電化の為
二階の暖房はまだガスなのです。


今日下手に出てガスの開栓をお願いしよう。


どれだけ北国に住んでるんだ~~~い!

強運な誕生日。

2008.09.28 Sun
ここ何日か凄く寒くてあわてて長袖を引っ張り出してきました。
寒いのは嫌~(>_<)
今年は雪が多いみたいだし。


先日の友達の結婚式はとても楽しかった♪
スピーチも余興も緊張したけど、それを忘れさせるくらい楽しかった。

高校からの友達はずっと仲良しなので
そのメンバーが全員居たのもあるし
なにより結婚した友達の笑顔が嬉しかった。
心から幸せになってもらいたい。そう願います。
誰よりも幸せに♪

披露宴でもさんざん飲んで、二次会でも飲んできました!

なんと二次会のビンゴでWii当たっちゃって(≧▽≦)
誕生日にビンゴ当たっちゃいました~。
運を使い果たした感があります(x_x;)
でも嬉しい。

敬老の日は私の日。

2008.09.14 Sun
ここ数日実家に帰っていました。
といっても何かあったわけではなく、旦那様が長い出張に出たのを理由に帰っていたわけです。

リフレッシュの為に帰ったんですが、母の機嫌がいまいちで。
過去いろいろあったのでご機嫌を伺いつつの日々でした。
このダークな館に居るよりかは全然パラダイスですが(´ー`)

私事ですが明日はわたくし誕生日であります(〃▽〃)
そして高校時代の友人の結婚式にお呼ばれしてます。
スピーチ&余興頑張ってきます♪

うちに居るよりまし!
うちに居れば夕飯は作らなきゃいけないし(結局夕飯は用意しなきゃいけないんですけど)、
プレゼントもないし。
自分で買って来なきゃケーキもないしねー。


だから明日はご馳走にデザートアルコールと楽しんできます!


たまったオレ様ネタはまた後日。
乞うご期待!
誰も期待してないかしら?

当たり散らす舅。

2008.09.05 Fri
夕飯後むしの居所が悪いオレ様。
とにかく何でもかんでも嫌な言い方をしてきました。

