2008.11 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.01


--.--.-- --


わかっちゃいるけど。

2008.12.31 Wed
年末なんて大嫌い~。

嫁ひとり台所で奮闘中。
只今ちょっと休憩中。
娘と旦那はお昼寝中。
年寄りはお出かけ中。
義姉一家もお出かけ中。


さーて気合い入れて頑張るぞ!

早く二階でゆっくりしたい大晦日であります。


2008年ありがとう。

2008.12.30 Tue
大掃除も終わり、昨日より義姉一家も帰省し、
嫁としての任務遂行中であります。
年寄りにイラっとしながら、任務をこなしております。
慌ただしく今年も終わりそうです。

今年も年寄りに振り回された一年でした。
来年は振り回されないよう強い自分でありたいと思います。

みなさん、今年も一年ありがとうございました♪

よいお年を!

お誕生日。

2008.12.22 Mon
お待たせ?いや待ってない?
ようやく復活です!

今日は娘の3歳の誕生日でした。
無事3歳の誕生日を迎えることができて良かった。
4歳の誕生日も無事迎えることができるように母は頑張ります。

この一ヶ月私は何をしていたのかといいますと…

