2009.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.06


--.--.-- --


最低。

2009.05.18 Mon
家族の為を考えてマスクを何軒か回って買ってきたのに


オレ様に「そんなに買ってきたのか!」
と今さっき言われました。


いたたまれない気持ちです。


なぜ?

2009.05.18 Mon
少しカチンときましたので
イライラ防止の為
ここに少しはきだします。





大したことではない?
いや私には大したことなんですけど


娘のサークルから帰ってきたら勝手口に鍵がぶら下がってました。
(うちは立派な玄関があるのに誰も玄関から出入りしないんです。変でしょ。)
もちろん鍵はかかってない。
そして誰も居ない。



またか…。
あまりに不用心過ぎます。
泥棒に入られて何か取られたり、
出くわしたらどうするつもりですかヽ(*`Д´)ノ



忙しくて忘れたとか言いますが、忙しいは理由にならないでしょ。



旦那に電話したら、また?って笑ったので


笑い事じゃないよ(-_-#)と言った次第です。



あーほんとやだ。

言えないよ。

2009.05.09 Sat
今度の日曜日は母の日ですね。

ちょっと早かったんですが昨日ババ様に母の日のプレゼントを渡しました。

連休。

2009.05.06 Wed
なんだかだいぶ更新があいてしまいました。
四月末から少しハードスケジュールでした。
我が家は今日から通常モードで~す。

