2009.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2009.07


--.--.-- --


雨。

2009.06.05 Fri
愚痴ばっかりで嫌だったので
昨日更新した記事非公開にしました。


もし見ちゃった人は愚痴ばっかりで申し訳ないです(>_<)
ごめんなさい。

見てない人は妄想してね♪


悪影響。

2009.06.05 Fri
うちには猫が居ます。
夕飯に魚を焼くと必ずオレ様に「それちょうだい!」と催促。


するとオレ様
「なんだ、ねずみが欲しいのか。ねずみやるわ、ねずみ」と娘の見てる前で魚を猫にあげてました。



嫌だなと思い以前から旦那より注意してもらってましだが
とうとう恐れていたことが。

悩む同居嫁。

2009.06.04 Thu
更新し出すと立て続け。
しなくなるとパタッとしない私です。


同居嫁のみなさん、こんな時はどうしてますか?

マスクの続き。

2009.06.04 Thu
またまただいぶ更新があいてしまった(>_<)
この間、色々ありましたが元気に過ごしておりました。
今日は前回のマスクの話を!

