2009.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.08


--.--.-- --


キター。

2009.07.31 Fri
最近ブログ友達のみなさんが、辛い頭痛に苦しんでいる記事を見たんですが…。


とうとう私にも来ましたよ、頭痛のビックウェーブが(爆)


今朝5時位に頭が?いや目の奥が痛くて目が覚め、


片頭痛っぽいけどまずは普通の頭痛薬を飲みしばらく様子見。

しかしドンドン酷くなり、吐き気がしてきたので、こりゃまずいと片頭痛の薬を飲みました。


でもこの薬、嘘のように頭痛は治るんですが、


飲んだ後気持ち悪かったり、凄く眠かったりで。


飲んでしばらく経ってから旦那と娘が起きてきましたが


旦那さんに申し訳ないけど少し会社に遅れてってとお願いし寝ました。


小一時間くらいで復活。


旦那さんが普段そっけないのにこんな時協力的なのは


以前片頭痛の発作を起こし、泣くわ、吐くわの状態を見てるから。
そのまま救急外来に運んでもらい入院したわけです。


なので片頭痛が起きると協力的なんですよね。


今は特効薬があるので入院まではしなくて大丈夫ですが


やはり頭痛は辛い。


3歳からの頭痛持ち。
すでに32年のキャリアです(爆)


早くからっと晴れないかな。


健康第一。

なら、早く寝ろ~(〃▽〃)


なす。

2009.07.30 Thu
嫁は今日の夕飯に、なす炒りを作りました。


なす炒りとは、なすを挽き肉と一緒に炒めて、味噌、砂糖、みりん、等で味付けしたもの。


甘めだし年寄りも好むかなと思い作ったものの


今用があり下に行くと、お気に召さないようで、別のなす料理を作っていました。


私の作ったなす炒りはきっと何日か冷蔵庫に放置されたのち


廃棄される運命なんだろうな。

あはは°・(ノД`)・°・

キムチ。

2009.07.28 Tue
オレ様の買って来いシリーーーーーズ!


今回はキムチです。

夏休み。

2009.07.27 Mon
7月も下旬。

夏休みが近づいてきました!
(もちろん旦那さんのですがね…)

怒り損。

2009.07.23 Thu
旦那と冷戦状態が続いていた私ですが
旦那の「何で怒ってるかわからない。」で
怒ってるのが馬鹿馬鹿しくて冷戦状態終了です。

なんでわかんないんだろ。
一応怒ってた理由は話ししたんですが
いつものようにノーコメントです。

ほんとあほらしい。

私の思いはなかなか伝わらないようです。


あーあ。

2009.07.21 Tue
携帯よりおはようございます。

今日はフリマ出店予定だったのに、雨°・(ノД`)・°・


5時くらいまでは降ってなかったのにぃぃぃ(*`Д´*)


あー残念。

なんだかなぁ。

2009.07.15 Wed
今日は暑かったですね。

家には居られず、娘と水遊び。三時間位外にいたらまた日に焼けちゃった(>_<。)


昨夜から冷戦状態継続中。
同じ空間に居たくなくて、リビングで長座布団広げて寝ました。
今日出かける時、お風呂の出窓は開けたままにしておきました。
旦那がなんにも言わないんだから、プレステ3や新しいレコーダー持ってかれても悔いはないんでしょうね。


そんな感じでイライラしてるとこへ、
やれコーヒー牛乳買ってこいやらアイス買ってこいやらウルサい(`Д´)


畑の帰りに寄れるとこに店はあるし、
日中お店へ出している野菜が売れ残ってないか確認に行くのにヽ(*`Д´)ノ
溶けずに持って来られるじゃん!

うざい。


余りにイライラして笑顔が出ないせいか
娘にお母さん嫌いって言われました°・(ノД`)・°・
すぐに笑顔でハグしときましたが…。


笑顔、笑顔。
深呼吸して笑顔です。


でもな、これで旦那が帰ってきて笑いながら


「あれ?まだご機嫌ナナメなの?」


とか言われるとイライラMAX急上昇です(;゚д゚)=3

ムカッ。

2009.07.14 Tue
今日は旦那に娘をお願いして、同期のうさじさんと久しぶりに会いました(≧▽≦)


一年ちょっとぶりの再開でしたが、会った瞬間!いやうさじさんの車が見えた所からもう楽しかった。


沢山喋って、沢山買い物して、沢山食べて、凄く楽しかった。

名残惜しくうさじさん別れて、うちに帰ってきた後に、


今日一日を台無しにする事がありました。

いよいよ。

2009.07.10 Fri
ホルモン注射を始めて二ヶ月。
いよいよ副作用がちらほら出始めました。

新しい事。

2009.07.08 Wed
娘を出産して、同居生活を始めて
日々生活に追われ、毎日毎日同じ事を繰り返し
それってどうなんだろうと自問自答し
何かやりたい!と思いつつ何もせずに3年。
こりゃいかんと思い、新しい事始めました!




うーん。

2009.07.05 Sun
なんだがすっきりしないのでブログに。

ありがとう。

2009.07.02 Thu
今日実家で悲しいお知らせを聞きました。


同居生活の中での変化。

2009.07.02 Thu
実は6月下旬から年寄り達と夕飯を別々にしました。

と言っても、夕飯は今までとおり私が作って
食べるのは別々といった感じです。

おかげさまで接触時間が減った分だいぶ気持ちが楽です。

なぜこうなったかと言うと…

その後。

2009.07.01 Wed
以前悩み中だった事。

悩みの種はこちら

とりあえず現状報告です。

凸。

2009.07.01 Wed
いよいよ梅雨本番って感じですね。

でも今日から7月です。
夏、楽しみだなぁ。
暑いのは苦手ですが、なんかわくわくします。

ダークだった気持ちも晴れてくる感じ。
なので非公開にしちゃった記事再び公開です。
愚痴ばっかりですが…


雨に気持ちが負けないようにがんばるぞ~!

