2009.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.09


--.--.-- --


縮小中。

2009.08.30 Sun
今日は経過報告!


嫁と義姉の思う事。

2009.08.23 Sun
またまたお盆中の話。

観光地へ行く。

2009.08.23 Sun
少し遅くなりましたがお盆中のお出かけの話。

お盆もしゅーりょー。

2009.08.17 Mon
いやはやぼやきながらもお盆の嫁仕事、終了でございます。


それでは嫁のここ数日を振り返ってみましょう!

つ、疲れた。

2009.08.15 Sat
嫁のお仕事ピーク越えました。


後、一日。



ファイトp(^-^)q

ぼやき2

2009.08.13 Thu
明日一緒に出掛けようと義姉一家に誘われました



特に明日は用事もなく、一緒に行こうなんて話になったんですが…



お姉ちゃんが年寄りに明日一緒に出掛けるって言ったら



「明日はじゃがいも掘ってもらわないと困る」だって。



そーですか(>_<)



旦那が今日芋掘りやるって言ったら、今日はやらなくていいって。



やろうと思った時にだめって言っといて



出掛けるのはだめなんですかヽ(*`Д´)ノ



ちょっと休憩時間にぼやいてみました。




さて天ぷら揚げる準備しなきゃ。

ぼやき。

2009.08.12 Wed
ありがとうって一言言ってもらうだけでも


嫁のやる気はアップするのに(ノ_・。)


気を利かせてやった事も、やっておきましたよ~と報告しに行っても


無視です°・(ノД`)・°・


くじけちゃだめだ!


ファイトだ、私(゚Д゚)

頑張るぞっと。

2009.08.11 Tue
いよいよ明日から嫁の頑張れ週間です。

すでに年寄りから色々と申し付けられておりますが

カチンときても頑張りますよ!

ブログもちょこちょこ更新予定。

きっと吐き出さないと毒が溜まってしまうので…

明日から16日まで頑張るぞ~。


ちなみにオレ様弟一家、いまだにいつ来るかわかりません。

来るか来ないかくらいははっきりして欲しいな。

明日旦那様に聞いてもらおう!

びっくり。

2009.08.11 Tue
今朝の地震、びっくりしました。



私はなまずのような女子でして

寝ていても揺れる前に必ず目が覚めるんです。


今朝も目が覚めたらグラグラと揺れはじめ


いつもならこの位で止まるなぁと思っていたら


だんだん揺れが激しくなり、家がバキバキいいながらグラグラ。


思わず娘を抱き寄せました。



さすがに旦那も「地震だ!」と起き上がりました。


そしてリビングへ。



娘を守らず液晶テレビを守りに行きました(`Д´)


特にこちらは大きな被害はありませんでした。


心配してメールくれた皆様ありがとう。


これを機に避難用品もう一度確認しよう。

朝からムカつく。

2009.08.07 Fri
海へ出発しようと外へ出ると、あまりに早く出掛ける私達を見てオレ様がババ様にどこ行くだ?と聞いてました。



その後に「またか!」と私達に聞こえるように言われましたよヽ(*`Д´)ノ



ババ様に何時に帰れるかわからないので夕飯用意しときましたと伝えるとオレ様がすごくやな感じで



「おぇー頼むで怪我だけはしてくるなよ、溺れたりすんな。気をつけろよ」



すごく迷惑そうな、明らかに見下した、上からの言い方。



言われなくても気をつけるわ(怒)



出掛けに気分悪っ(`Д´)

体は正直。

2009.08.07 Fri
携帯よりこんばんは。


みなさんのコメント励みになります。
私の気持ちをわかってくれる人がいる。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


土曜日まで忙しいので、それ以降にお返事します。


ごめんなさい(>_<)


自分では思ったよりダメージないななんて感じてましたが



体は正直で。


胃腸の調子がイマイチです。


酷くならないようにしなきゃ(泣)


夕方ブログを見て心配した友達から電話がありました。


私の事を心配してくれる友達がいる。


ひとりじゃないんだ。


こんな事で調子悪くなってる場合じゃない!


元気をもらいました。


ありがとね。


明日は予定通り出掛けます。


嫌な事吹き飛ばしてくるぞ~(爆)


イケイケ、私。

ダブルパンチ②

2009.08.05 Wed
ダブルパンチ、パート②です。

ダブルパンチ①

2009.08.05 Wed
今日はダブルパンチでした。

おいっ(怒)。

2009.08.01 Sat
こんな時間に勝手口の出入りする音が聞こえたので窓から下を見てみると



オレ様がゴミを燃やしてました(`Д´)


早く寝過ぎて目が覚めて、やることがないからゴミを燃やす。

人の迷惑なんて全く考えない。


旦那が早速外へ行き「何やってるだ(怒)」と言ったところ



何も言わずケットラに乗って出て行ったようです。


火をつけっぱなしで。


イライラして眠れません。


この時期窓を開けて寝てるご近所さんも多いのに


申し訳ないのと、恥ずかしいのと、ムカつくのとで考えれば考えるほどイライラしてきます。

今日は早起きして遠出するのに、起きられなくなっちゃう。



週明け消防署か市役所に相談してみます。


同居してて同じくくりで見られるのが本当に嫌です。

