2009.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2009.10


--.--.-- --


ガス抜きしたけど…。

2009.09.23 Wed
やっと怒涛の連休が終わります。


ガス抜き☆終了。

2009.09.22 Tue
あれから片頭痛の薬を飲んで頑張りました。


お客様帰られました。


終わったよ~。


天気がイマイチなので布団干しはまた後日。


洗濯して、さて私は病院に注射を打ちに行かねば。


いそがしいのぅ。

ぐったり。

2009.09.22 Tue
朝から頭が痛い嫁です。


片頭痛だなぁ。


今朝食の用意を終え、お客様が起きてくる待ち。


後もうちょっと。


頑張れ、私。

ガス抜き☆ろく

2009.09.21 Mon
悪ぅございましたね!


嫁が作った料理が田舎料理で。

みんなの前で今日は私の作った料理だと言うことを知らしめ


その後に「こんな田舎料理で申し訳ないね」だって。


煮物、なすのてっか、鶏のコーラ煮、サラダ、お吸い物


後は頼んだお寿司とお刺身。


煮物となすのてっかはオレ様が指定したくせに。


しかもなすのてっか作った後に

「焼きなすにしてくれ」

ガス抜き☆ご

2009.09.21 Mon
年寄り通常業務


旦那昼寝中


年寄りが今からお昼食べるみたいでキッチン占領
嫁、居場所なくなる。


どーなってんだ、この親子。


だんだんガス抜けなくなってきた。


客は15時頃到着のようです。




外のキンモクセイ、いい匂いだなぁ。

ガス抜き☆よん

2009.09.21 Mon
自分勝手過ぎるんだよ!

自分のやりたいようにしたいなら全部やれや(怒)


さて買い物行って来ます。

ガス抜き☆さん

2009.09.20 Sun
結局掃除はひとりでやりました。
年寄りが畑から帰ってきたのは18時過ぎ。


お仏壇だけはババ様に頼んだけど。


ありがとうでもなく、助かったと言うわけでもなく。


弟家族といとこが来るんでしょ?


全部嫁に任せっきりってどうゆう事?


料理が得意ではないので、今晩から明日の下拵え中です。


え?


年寄りはもう寝たし、旦那はテレビ見てますよ~。


グチグチ言ってますが、ここで吐き出して、
頑張る力にしてるのでご勘弁を(T^T)

ガス抜き☆に

2009.09.20 Sun
だんだん言葉が乱暴になるのでたたみます(´ー`)

ガス抜き☆いち

2009.09.20 Sun
ほんとになぁんにも手伝わないんだなぁ。


ビックリ( ̄□ ̄;)!!


さっ、チオビタ飲んで頑張りますか(o^-')b

ごめんなさぃっっ。

2009.09.20 Sun
コメントをいただいているのに中々お返事できなくてすみません。


体、心とも余裕がない状態なので
この連休明けまでお時間を頂きたいと思います。


連休、頑張り過ぎないように頑張ります。


皆様、いい連休を。



21日0時過ぎ追記。
寝なきゃいけないけど
イライラしすぎて寝られません。
ぼちぼちコメレスしてます。

あー早く寝なきゃ。

結局。

2009.09.18 Fri
年寄りに家政婦扱いされ


それじゃあんまりだと旦那に言えば


何も言わない(ノーコメント)旦那にイライラさせられ


結局はイライラしてストレス溜まるんだな。


ここに愚痴ばかりを書いても、リアルな世界は自分で変えてかなきゃいけないんだ。


嫌な事は寝て忘れてしまおう。

サブロー。

2009.09.15 Tue
今日は朝起きた時から頭痛がMAXでした。


頭が痛くて目が覚めました。


なんて最悪な朝なんだ…


そんな今日は。

姿がなくとも。

2009.09.15 Tue
姿が見えなくても、ストレス爆弾を投下してくる…


それは我が家の年寄り達。

親子共々。

2009.09.14 Mon
私のストレスの種ですな。


寝るかゲームするか。


もういい加減にして(`Д´)


近々わたくし誕生日なんですが

その話題を振ったところ


無視です。


チーン(´□`)


もう仮想空間の中にずっと居てください。


今年の誕生日はいつもと変わらない日常になりそうです°・(ノД`)・°・

勘弁して。

2009.09.13 Sun
昨日年寄りに下から呼ばれました。


用事は
「牛乳屋さんから美川憲一のコンサートのチケットを貰った。19日行かない?」


美川憲一…


興味ないんですけど。


19日って5連休の初日。


ただでさえオレ様弟一家が来て予定を潰されるのに


なんで美川憲一のコンサートに行かなきゃいけないのよ(-_-#)

「○○(娘)が居るので無理です」と断ると「そうだね。」って。


娘つれてけないって考えれば、いや考えなくてもわかりそうな事。



しかもそのチケット。


招待券ではなく優待券。


2000円出さないといけないらしく。


お金出すなら余計に行かないよヽ(*`Д´)ノ


もう話しかけないで(`Д´)


思いつきで色々言う前に、少し考えろ(怒)

嫁って。

2009.09.11 Fri
舅姑の言う事には絶対なんですかね?

本日もとってもハイイロです。

寒いっ。

2009.09.11 Fri
今日はフリマ出店の日です♪


寒いけど、頑張るぞ(o^-')b


沢山売って、カラオケに行くんだ~ヾ(^▽^)ノ

あ゛ー。

2009.09.08 Tue
ストレスMAXです。

だらけ中。

2009.09.06 Sun
明日午前中娘を実家に預ける為、


今日の昼間から実家に来ています(^-^)


一泊二日ですが、明日夜旦那が飲み会なので


夕飯食べて帰ります(≧ω≦)b

主婦業お休みでーす♪


イヤッホーイヽ(´ー`)ノ

気象予報士じゃないよ。

2009.09.04 Fri
最近は畑も忙しく、ほとんどオレ様とは会話をせず。

なんとも平和な日々を送っております。

たまに一階に行くと娘に

「○○ちゃん久しぶりだなぁ。」なんて。

一日一回は顔あわせてるのにね。


そんなオレ様、会話をしたかったのか私に


「今日の天気はどうだって?」と聞くわけです。


最初ババ様に聞いてるのかと思ったんですが


どうやら私みたい。


鬼嫁ですから、


「天気予報見てないからわかりません」と答えました。


テレビ大好きなんだから自分で確認すればいいのに。


わざわざ話しかけないで欲しいな。


こう思う自分が嫌だなと思ってしまいました。


でもね、こう思う原因を作ったのはオレ様なんだよね。


無視しないだけいいかな。 いいかな?


この後、栄養ドリンクを買って来いとお使いを頼まれ


自分で行ってこい!と思いながら


嫁はチオビタを買いに走りましたとさ。


とブログを入力中、一階でオレ様が起きてきて活動してる模様。


夜中に起きてきた時は、ごみ燃やしたりするから要注意。


嫁はカーテンの隙間からチェックしなくちゃ!!




心配過剰?

2009.09.01 Tue
いよいよ身近になってきた新型インフルエンザ。

昨日少し考えさせられる事がありました。

