2009.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.11


--.--.-- --


臭い。

2009.10.29 Thu
今日オレ様は会合&飲み会でした。

嫁は嫌々ながらオレ様を送っていきました。


先ほどオレ様帰宅。


外食しても必ず帰ってからご飯を食べるオレ様。


魚が食べたいとババ様にお願いしたんでしょうね。


食べるのはいいけど、換気扇使って下さい(怒)


二階に生臭い臭いが充満してます(ノД`)


窓を開けたり、二階の換気扇をつけてもなかなか消えない(泣)


しかもオレ様が吸ったタバコの臭いまで。


イライラする。


臭いで気持ち悪い。


寝られないよぅ。


離婚届。

2009.10.29 Thu
今日離婚届にサインしてきました。


証人の欄ですが…




心の叫び。

2009.10.28 Wed
お使いやオレ様の飲み会の送迎


行きたくもない農協祭


私には同居してるからやらなきゃならない事があり


嫌でもそれをこなし、ストレスを溜めながらも


なんとか日々をやり過ごしてるのに


結局先月の冷戦後話し合わず、別居するのは無駄みたいな事言われると


ものすごいイラッとくるんですけど…。


誰の親だよ?


イライラしても体に悪いので、羊の数数えて寝ます。


お返事明日には…。
ごめんなさい。

ほんとにもぅっ。

2009.10.24 Sat
コメントのお返しがまだなのに更新ですみませんっ。


今日明日位にはお返事とみなさんの所にも遊びに行きます!


朝から携帯よりガス抜き。

恐怖のメモ。

2009.10.15 Thu
1255576397-20091015105108.jpg
携帯よりこんにちは。


先ほど用があり下へ降りて行くと一枚のメモが…。


お使いメモの一番下に恐怖の一文。


今年も農協祭のお誘いが°・(ノД`)・°・


でも今年は断ります。
いい嫁は辞めるんです(`Д´)

うまく断れるかなぁ(-Ω-)


さて買い物行ってくるか。

憂鬱だ。

2009.10.13 Tue
あー、これから年寄り達とお出かけです(>_<)


とても憂鬱です。


詳しくはまた後日。


あー、嫌だ。

