2009.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2009.12


--.--.-- --


げーまー。

2009.11.26 Thu
1259216526-20091126150841.jpg
本日発売
「レイトン教授と魔神笛」購入(o^-')b


娘を寝かせてから始めたいと思います。


12月には映画も公開(〃▽〃)
こちらは義妹ちゃんと見に行く予定♪


12月3日にはマリオも出るし、のだめの映画もあるし(≧ω≦)

12月はボーナスも(〃▽〃)


年末に向けて色々忙しいですが、楽しみながら乗り越えようと思います♪


冷たいなぁ。

2009.11.26 Thu
今夜ある番組を見て久々に泣いてしまいました(ノД`)


しかもボロボロと°・(ノД`)・°・


番組を見ながら色んな事を思い出し、涙が止まらなくなりました。


そんな私を見て旦那がフッと笑い
「何泣いてんの?」だって。


つ、冷たい。
冷たすぎる。


まぁあなたには私の気持ちはわかるまい。


でもちょっとは理解してると思ったんだけどなぁ。


そんな感じの夜でした。

カリカリ。

2009.11.25 Wed
午前中、娘の喘息が少しでてるので小児科に行きました。


ついでに頼まれたのがこのおつかいメモ。


20091125123824.jpg


昨日の夜旦那が年寄りに
「犬と猫の餌買ってきて。犬は後一回分しかないから。」と言われたらしく


今朝私にその話をしました。


昨日畑を頼まれたとき、旦那は12月中旬まで休みがないって再び言ったのになぜ旦那に頼む?


買いにいけないのわかるのに!


そして買いにいけないのに返事をした旦那…


必然的に私が行かないといけないわけです。


新型インフルエンザの予防接種、まだ二回目をしてないので
出来れば室内の人ごみは避けたいのに…


ホームセンターに行くと猫の餌はあるのに、犬のがない。


犬のほうが急ぎなのに(泣)


結局もう一軒ホームセンターをはしごしました。


うちはまだ農閑期に突入していないので


畑のあるうちは仕方がないのかと諦めつつ


でも農閑期になっても私がいくんだろうなと


わかっている同居嫁であります。

なんでこうかなぁ。

2009.11.24 Tue
今日のお出かけまたも出ばなをくじかれました。




色々と。

2009.11.24 Tue
ネタは満載なのに、更新する気力が中々でない私です。


最近は出来るだけ顔を合わせずに、イライラせずにと心がけているせいか


大きな爆発はありませんが、小さなストレスは盛りだくさん。


昨日もカレーを作って、春雨サラダを作って、


カレーだから年寄りもおんなじメニューでいいかなぁなんて思ってましたが


オレ様はカレーじゃ嫌だったみたいで焼き魚を所望したようです。


別に食べたい物好きに食べてくれればいいんですけど


せめて魚を焼くときには換気扇を使って頂きたい。


そして娘が咳をしている間くらい、タバコの煙、気を使って頂きたい。


相変わらず年寄りはマイペースです。


旦那様も1月までは休みが少なく、最近は帰宅も遅いので


いない間にまた事件が起きそうですな(ノД`)


今日は久しぶりに旦那様が休みです。


娘と沢山遊んでもらわなきゃ!

感謝感謝。

2009.11.14 Sat
あー、すっかり更新サボっている間に


25000hit超えてました…


皆さん、ありがとう。


ここまで続けられたのは皆さんのお陰です!


毒ばっかりはいてますが、これからもよろしくお願いします!

おっ!

2009.11.02 Mon
今パソコンでブログを開いたらカウンターが24999でした。


誰が25000踏むのかなぁ~。

