2009.12 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2010.02


--.--.-- --


年寄り達より

2010.01.30 Sat
やっかいなのは旦那だって事に最近ようやく気づいた私。


いや、わかってはいたけど認めたくない、年寄り達が全部悪いと自分に言い聞かせていたのかもしれません。




出て行きたーい。

2010.01.28 Thu
お久しぶりです。


なんだかんだでもう1月も終わりそう。
毎日色々あって時間が経つのが早いですね。


雨降りの今日、またメモを残された為買い物に行かなきゃだし、夕方から病院。


同居してんだから娘預けて出かけりゃいいんですけど、
安心して置いてけないし、年寄りの顔も見たくありません。


いろんな事が溜まりすぎて、苛々して気が狂いそう。


自分の住んでるとこなのに、ここに居るのが物凄く嫌でたまりません。


この家から出て行きたい。

謹賀新年。

2010.01.04 Mon
みなさま、どんなお正月を過ごしましたか?


わが家は義姉一家が帰省し、楽しくもハードな日々でした。
何十年ぶりにスキー場にも行きました。
娘とキッズパークで遊んでただけですが。


昨日は実家でほろ酔い気分を味わい。


本日より通常モードです。


みなさま今年も宜しくお願いします。

