2010.01 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >> 2010.03


--.--.-- --


少し考えればわかるのに。

2010.02.24 Wed
今朝階段下から呼ばれる。
呼ばれる時は9割方嫌な思いをする。


何度言えば。

2010.02.22 Mon
夕方娘がおばあちゃんと遊びたいと言うので、私がご飯作ってる間下へ遊びに行きました。

タバコ臭い。

2010.02.21 Sun
戸も閉めずばかばかタバコ吸って、周りの迷惑考えろつうの。


朝から頭痛くてやっと良くなったのに、また頭痛くなってきたよ(;Д;)


胃腸の調子がまだ悪いからあんまり頭痛薬飲めないのに。


ほんとやだ。

オレが変わらなきゃ。

2010.02.21 Sun
今回の入院で旦那もストレスだなと思ったらしいとブログにも書きましたが、我が旦那相変わらずであります。

たまには鬼嫁。

2010.02.18 Thu
今日はババ様の誕生日。

できれば年寄りと接触を持ちたくない今の私。


オレ様は今日から二泊三日で旅行に行きました。


ケーキ位買ってきた方がいいのかな?
でも一緒に食べなきゃだし、嫌だな。


昨年まではプレゼントもあげたんだけど、
お礼も言われないし、「同じようなの何枚も持ってる」って言われる始末。


今週は年寄りのご飯は作らないと決めた私。
自分が食べられないのに作る気力も湧きません。


心配して何か作ろうか?とも言われません。
ほっとかれた方が気が楽なのでいいんですがね。


調子が悪いって事で今年はスルーでいいかな。

胃痛復活。

2010.02.16 Tue
先ほど10時位に実家から返りたくない同居の館へ戻ってきました。

言葉って大事。

2010.02.16 Tue
入院する前の日の話です。

具合悪くなって三日目。
もうかなりヨレヨレな私。

盲腸以来。

2010.02.15 Mon
娘が一歳三ヶ月の時に盲腸で入院して以来
久しぶりにわたくし入院してきました。

どうなってんだ。

2010.02.06 Sat
胃と腸が痛くて目が覚めた昨日の朝。


そして七ヶ月振りの生理がきて、何故か夕方から発熱。


今朝また猛烈な腹痛。


薬飲んでちょっと落ち着いてきましたが、


病院行ってきます。




そーゆう人なんだな。

2010.02.03 Wed
夕飯の用意をして下へ持っていく。


「ありがとう」を言われるわけでもなく無言。


私の作った料理は気に入らなければ何日か放置。


それでも夕飯を作り下へ(年寄り達)持っていく。


今日もありがとうはなし。
その上だめだし。


心がポッキリ折れました。


あーお腹痛い。


ポッキリですが今日は節分。


仲良く豆まきです。

