2010.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2010.08


--.--.-- --


不調。

2010.07.29 Thu
今日昼間友達が遊びに来てくれました。
友達は同居仲間&強烈な義両親をもつ二人。
昨日の話しをして愚痴を聞いてもらいました。
助かりました、一人でいたらどよーんとしてたはずだから。



友達が帰った後、下に年寄りが居たんですが…。
顔を見たら気分がムカムカしてきて、今胃が痛くて超気持ち悪いです。
吐くまではいかないけど気持ち悪い。
拒否反応ですかね。

はぁ、夕飯作らなきゃ。


その後。

2010.07.29 Thu
旦那さんが帰ってきてから、衝撃的な出来事を話しました。


『髭でも剃ったのかな?』と一言。

誰が何に使ったなんて考えたくもない。


どう思う?と聞いたら得意のだんまり。
まただんまりを決め込んでほとぼりが冷めるのを待つんです。
オレだっていろいろ考えてるよて言ってますが、今まで一度だって答えは帰ってこない。


もう嫌だ。

衝撃。

2010.07.28 Wed
気分が悪くなる恐れがあるので、お食事前、食事中の方は気をつけてくださいね。


