2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


洗濯機が来た!

2007.03.01 Thu
今日新しい洗濯機が届きました。

私は朝から出かける予定があったので
ババ様にお願いしておきました。

夕方帰ってくると誰も居ない。
これはラッキー!
早速洗濯機を見に行くとすでに一回洗濯をした模様。
まっオレ様の事だから新しく来たものは
すぐ使ってみないと気がすまないんだろうな

まてよ… 使ったって事は
帰ってくるとまたワンマントークが; ̄ロ ̄)!!

夕飯の用意をしているとオレ様ご帰宅
早速始まりましたよ
洗濯機についてのトークショーが!

「一回洗濯してみたでな。
 なんだあれはあれしか水がはいらねぇだか
 ちょっとしかまわらねーだがいいだか」

お義父さん、今までの洗濯機も沢山水は入ってませんでしたよ
今までの全自動もそんな猛烈に回転してませんでしたよ
洗濯した事ないのに・・・

その後
「ドラム式は音が静かだって言ってたが
 脱水の時にあれだな、振動するな」

ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!(  )ノ"))゜0゜),⌒☆

私がドラム式は静かですよって言った事に対しての嫌味ですか!
誰も全く音がしないなんて言ってないよ
あんたがお店に出向いてそれに決めてきたのに…

明日も朝が早い為お風呂出た後に洗濯を始めました

いつもならとっくにオレ様は寝ている時間なのに
いつまで経っても寝ない

何度も何度も洗濯機の様子を見に言っては
あーじゃねぇ、こーじゃねぇって

あー(`×´)丿ウザイ!!

ドラムの中に入れてあげますから
どーぞ中から洗濯機の調子を確認してください、お義父さん!





<<水浸し。 | ホーム | はやく人間に…>>


(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

グチグチ細かく言う人ってイヤですよね~☆
特に男のは本当にウザイ!

それにしても、いいなァ~ドラム式洗濯機♪
ウチは旧旧旧旧旧二層式ですよo(`ω´*)o
農作業服用と普段着用2台と計3台あるんですが
どれも二層式です・・・
姑は全自動だと信用できないんですって!!
昭和の生活ですよ・・・まったく"p(-x-〃) イジイジ

長男の嫁さん
 うちも農業用は二層式ですよ
 でも普段の洗濯は全自動が主婦としては嬉しいですよね
 長男の嫁さんのお家にも文明開化が訪れるといいですね。
 うちの次の狙いは、炊飯器です。
 今使ってる炊飯器はちなみに中古のもらい物らしいです
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/11-d0a00a67
