2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


やっちまえ

2007.03.08 Thu
今日買い物に出かけて戻ってくると
オレ様がこたつでお昼寝してた。

チッ(・д・)、居るのかよ…

娘を車から降ろし、居間に連れて行くと
テケテケと歩いていったと思ったら
その勢いで寝ているオレ様の所へ思いっきりダイブ


(゜口゜;)うっ・・・・・


って声が聞こえましたよ。

寝ている無防備な状態で突然の孫の攻撃
わが娘、良くやった(-ι- ) クックック

それからも暫く攻撃は続き
寝ている事ができなくなったオレ様は
畑へ出かけて行きました。

これからはこの作戦だなニヤリ

ちなみに今日もオレ様はお灸の煙まみれになっていました。
早くこのお灸ブーム終わらないかな。
煙くてしょうがねぇ。



<<お腹いた~い! | ホーム | お灸>>


こんばんゎ~!!
お子ちゃまの攻撃(≧∇≦)ъ ナイス!
ウチもたまに子供が義父母に攻撃しますよ。
私じゃ絶対にできない事をするので、あえて止めずに見てます。
義母のメガネをいきなり奪ってブン投げたり、
洗濯物のたたみ終ったところをグチャグチャにしたり・・・
心の底からスカッとしますね( ´艸`)ムププ

それと・・・お灸。 迷惑ですね~i-201
煙って、布物・・・カーテンとか衣類とかに
ニオイがしみると、なかなか取れないじゃないですか!!
早くブームが終わる事を祈ってます(。-人-。)

こんにちは~!
私も遊びに来ましたですよぉ~!
オレ様・・キツイ・・キツイっす・・
うちも同居11年目(!)ですが、お舅さん亡くなられて、それでうちらと同居となったので、被害(?)はなかったんですけど・・
ジジィってのも扱いがなかなか難しいんですねぇ・・
とにかくストレスはためていいこと何にもナッシング!
バンバン発散しちゃいましょう♪

私は、前のブログでは、かなり凹んで追い詰められてて、グチも混乱も色々あったんですけど、
最近は逆に 「姑なんかにあたしの人生つぶされてたまるかー!
ダイジなのはあたしの人生なんじゃー!」

っていう開き直り(?)が功を奏し、
ブログはすっかり ヲタクの巣となってます (笑)

どうでしょう&洋ちゃんネタは、いろいろ教えてくださいね♪
これからもよろしくです~
m(_ぷ_)m

長男の嫁さん
 まだまだブームは終わらなさそう。
 煙に巻かれながら、また新たなお灸に火をつける。
 ほんと迷惑な話ですよ。
 (;´д`)トホホ

ぷぅちゃんさん
 遊びに来ていただいて
 ★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
 同居11年目とは大先輩ですね!
 これからもご指導ヨロシクオネガイシマス・・・ "○j乙
 
 洋さんネタもバンバン書いてきますよ!
 
 
 

またまたオレ様は、煙を焚いて・・・、家族の迷惑を考えて欲しいですね。
お寺じゃないんだから・・・。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/18-a4b2af3a
