FC2ブログ

2019.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2019.11

だめだこりゃ。

2007.12.17 Mon
打っても響かず。

ただただ波が去るのを待つのみ。

どう思うのか、どう感じるのか、どうしたいのか
さっぱりわかりません。

遠まわしではわからないので、直球で言ったのがだめだったのか。

言葉のキャッチボールどころか、投げた球スルーですよ。

余計にストレスを感じ、胃がキリキリします。

明日の朝は気持ちよく目覚めたい!!
<<クリスマス気分。 | ホーム | クリスマス会。>>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・狙うか、デットボール・・

旦那さんも、逃げてたって逃げ切れるものじゃないくらい
わかってそうなものなのに。
愛するひまんちょさんが苦しんでることに、
もっともっともっと目を向けてもらいたい。
私はそれで一時期自分自身が壊れちゃったからね。
絶対そういうふうにはなってほしくないんだ。

できれば暴投で・・・。

大丈夫?
昨日のサークルの事といい、今回の内容といい!
人生いい波、悪い波ってあるよね。
悪いことが続くと、きっといいことがあるはず。
S木K子は「運気が悪いときは何もせず、じっとしているのが一番」と言っていた。
かといって何もしないなんて出来ないよね~。
私の友人は姑の「X」Dayと想定し、その日までのカウントダウンをすることで、気を紛らわせているのだそう。。。
でもそんないつも日か見当もつかないことをするのも
がっかりしちゃうか。。。
サークルの方はどうだったんだろう。
みんな同じ年位の子を持つ母ならば、同じ位の優しさを持っていてくれてもいいのにね。

ぷぅちゃん☆さんへ お返事です!

お返事遅くなってすみません!!

デットボールしかないのかなと最近思っております。
どうも旦那は私の事を過大評価してるようで
どんなに泣き言?を言っても大丈夫だと思っているようです。
どんだ勘違いですよ、ほんと。
このガラスのような心(・x・)ぷっ を
もっと理解してもらいたいので、投球訓練します!

ヘリースヘリーさんへ お返事です。

お返事遅くなってごめんなさい。

クリスマス会は娘と隅っこでこっそり
班長さんの役目は、なんとかこなして来ました。
色々感じる事もあったんだけど
こういう人たちなんだなって割り切ることにしました。

そう、暴投がいいかも。
暴れて暴れて乱闘騒ぎになるかも。
そしたら助けに来てくれる?

敬遠してないのに、逃げられてるのよねー。
ほんと困っちゃう。

うちのX dayはいつだろう...( = =) トオイメ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/199-961e764b