2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


切腹報告①

2007.03.14 Wed
ただいま実家でリゾートのはずが
養生ライフをすごしております。

退院までの経過を残しておこうかなと

11日朝、お腹がまたじわじわ痛くなり始める
鎮痛剤を飲んで様子を見る

10時頃ぜんぜん鎮痛剤が効く様子がなくて
とりあえず娘を寝かせて自分も布団へ
でもお腹の中ではすでにカーニバル

12時娘が起きたので1階にご飯を食べに下りる
私はもう食べる気がしなかったので
娘になんとか食べさせるもののお腹は怪しい気配

どうも昨日とは違うっ!

ババ様に娘と遊んでもらうようにお願いし2階へ

私… 悩む  悩む  悩む

お腹が痛い 病院行こうか
でも今日は日曜日
また救急外来だ
この間1万円とられたしなぁ

でもお腹が痛い!
カーニバルはドンドン激しさを増していく

たぶん行けば入院だって言われるし
娘はどうしよう
旦那も今日は仕事だし

どうする私!

つづく


<<切腹報告② | ホーム | 急性…>>


こんにちゎ!!!
私も盲腸を成人してからやりました。。。
最初、胃痛のように盲腸より上の方が痛くなりませんでしたか?
それがだんだん痛みが下にきて・・・((((∴゚:∀:゚`∴)))
なんとも言えない痛みなんですよね。
私も病院に行くまで鎮痛剤と整腸剤を飲みまくりましたよ!

腹膜炎にならずによかったですね。
切腹報告、つづきを楽しみにしてます・・・
無理せずにゆっくり実家で休んでください(*´ω`)♪
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/21-dfbeadb8
