2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


もらってしまった。

2008.01.17 Thu
携帯から(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


顔文字は陽気な感じですが
どうやら娘の風邪をもらったみたいで
喉が物凄く痛くて眠れません(>_<)
せっかく娘がいいこで寝てるのに(ノ_・。)
娘は熱は下がったんですが
気管支炎のようで咳が酷いです(泣)




薬飲んだけどこりゃちょっとやばいなぁ。
明日は自分が医者だな、こりゃ。


年が変わって親子で風邪。
厄年パワー早くも…(x_x;)

<<ご自分でどうそ。 | ホーム | 久々に。>>


あららら

オレ様にうつらず、ひまんちょさんにうつったってことで、どちらが娘ちゃんの心配をして、お世話をしてかたって事がアリアリと見えるね。
自分が辛い時は人に預けたいだろうに、あんな人じゃ預けたくないよね。
仕方ない、最後に旦那さんに泣いてもらいますか。
厄年パワー???
今年って厄年???

ヘリースヘリーさんへ お返事です。

ちゃんと予防すればよかったんですが
娘がマスクを怖がるし引っ張るし。
まっ仕方がないですな。
ちょうど今日は旦那が休み。
遊び相手がいてよかったです。

そうそう今年前厄みたいだよ。
この間新聞に厄年一覧が載ってて
それを見たら、どうやらそうみたい。

あーん厄払いいかなきゃ。

厄年は侮れません。
どーにも踏ん張れなかったり、
思い通りにならなかったり‥
厄払いはいいかもしれないですね。
ちなみに私は、ちょうど本厄の時にちび介を産み、
見事に厄払いをしました(出産って厄払いになるらしい)

ぷぅちゃん☆さんへ お返事です。

私も娘を本厄の時に産みました!一緒一緒♪
女の大厄の時です。
色々あったけどあれだけですんだのは
娘を産んで厄払いになったからかな!?


厄年は侮れませんよね…。
早めに行ってこよう(´∀`*)ノ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/212-ed77c3e3
チョコレートアート
幻想的なチョコレートアートの世界画像をアップ!
