2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


おもいっきり。

2008.01.21 Mon
風邪引きました。
鼻水ズビズバー、咳ごっほごほ。
熱こそ出ませんが、思いっきり風邪です。
久し振りですよ、こんな本気な風邪引いたの。

娘は咳さえ収まれば完治なんですが
この咳が厄介でして…
中々良くなりません。
ここ二日間夜中に咳で目が覚め、
3時くらいまでちっとも寝てくれないので
親の方が寝不足です・゚・(ノД`)・゚・
旦那も今風邪の引き始め。
しばらく2階は風邪菌ウヨウヨですよ。

今夜遅くオレ様が旅行から帰ってくるそうです。
家族で風邪引いたなんて言えば
またなんか言われるんだろうな。
でも私たち親子は風邪を引いているのに
マスクもしないでうろうろして
風邪をうつすようなマネは絶対しませんからっっっ!!

鼻が詰まって熟睡できませんが、お昼寝します( ̄□ヾ)ネル

<<りーち。 | ホーム | キレる。>>


もう少しで・・・

オレ様は帰ってきてしまいましたか?
今朝からのこの雪。。。
もう少し早く降ってくれたら、駅なり、空港なりで立ち往生してくれただろうに。。残念。。
今日あたり旅珍道中を話したくてうずうずしているのでは?
風邪を移しちゃいけないから、極力離れています!って顔で近づかないことが懸命かもね。

いやー逆にうつしてやれ!ww
冗談はともかく、自分たちが大事だからね。
なんかあったら、
「風邪ですから・・」ととにかく下がること。
弱ってるうえにオレ様攻撃まともに受けたら
ダメージでかいよ。ねっ。

あ、ブログこっそりと再開しました。
ご心配おかけしました
m(_ぷ_)m

へリースへリーさん お返事です。

帰ってきちゃったんですよ…
でもね、ほとんど二階に閉じこもってるので
今のところ旅の話は聞いてないんですが。
今夜の夕飯辺りが危なそう。
この雪でさすがにパチには行かないみたいで。
というかいつまで降り続くんだろうか。
ヘリースヘリーさんも体と運転
くれぐれも気をつけてね♪

ぷぅちゃん☆さんへ お返事です。

おおぅぅ再開しましたか!
早速行かねば。

どうやら一階の住人は鍛え方が違うらしく
中々うつりません/(*ε*)
ほんと弱ってる時は近寄りたくないので
二階に閉じこもっております。
でも朝からの雪でオレ様本日ずっとご在宅。
きっと出かけないんだろうなぁ。
夕飯が憂鬱だ。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/215-8786561e
命を賭けたハシゴのかけ方
危ない!命がけのハシゴがけ画像をアップ!
