2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


危機一髪。

2008.03.17 Mon
最近娘を寝かしつけて一緒に寝てしまいます。
なのでなかなかPCに向かえず、深夜携帯からお送りします。



今日買い物から帰ってきて、娘をチャイルドシートから下ろした所に
オレ様のケットラが帰ってきました。帰ってきちゃったよと思いながら、顔を上げると
ケットラが勢いよくこちらにバックしてくるではありませんか!

危ない!と叫ぶとケットラは急ブレーキ。

娘を下ろす為に開いていた後部座席のドアまで後10センチ位。
そのドアのこちら側には娘が立っていました。
もしあの勢いで突っ込まれたら間違いなく怪我をしていたでしょう。

いつもは私の車の隣に旦那の車が止まってますが
旦那は仕事なので車はない。
オレ様は何も無いものだと思い込んで、確認せずバックしてきたんです。

私はもうドキドキしちゃって、笑いながら降りてきた年寄りが何か言ってましたが
娘を連れて家に入ってしまいました。


オレ様はいつもバックするとき勢いが凄いんです。
何回も植木やプランターを破壊してるのを目撃しました。
昔旦那の車にもぶつけたし。


家の敷地内が一番危ないな…。ほんとなんともなくて良かった。

<<ささやかな抵抗。 | ホーム | 楽しくない食事。>>


危ないね!(怒)

そんな時は
「危ないじゃないですか!」と怒鳴って、
おもっきし顔を睨みつけてやりましょう。
あとで何を言われたっていいじゃないですか、
『なにか』があってからでは遅いんですから。
現にそういう事故は本当に多い。
マジで怒ってやりましょう。

うん、危ない!!

今回は何事もなくてなによりでした。

しかし笑って車から降りてくるなど、無神経すぎ。
許せません。
私の母もですが、自分の非を笑い飛ばす神経、
理解できない。
何か起こる前にきちんと対処しないと、
うちみたいに子供が怪我しますので、注意してね。

がんばれ、同居嫁!

ぷぅちゃん☆さんへ お返事です。

体調どうですか?
調子悪いのにコメント頂いて(〃▽〃)
とても嬉しいです。

後で後悔しました。
なんであの時怒らなかったんだろうって。
一つ間違えればほんとに命にかかわるのに。
まだまだ母親失格だなと反省ちゅうです。

うららーくさんへ お返事です。

ほんと笑ってごまかす神経がわからない。
もしあの時ぶつかっていたらなんて言い訳したんだろうと。
いつも謝るより先に言い訳ですから。

母親としてもっと怒るべきだったと後から後悔しました。
もっとガツンと言える同居嫁になりたーい。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/241-fc2f25c2
巨大野菜
驚愕の巨大野菜画像をアップ!
