FC2ブログ

2019.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2019.09

お出掛け三昧。

2008.05.06 Tue
大型連休今日で終りですね。
我が家は旦那様の休みが29日から4日までだったので昨日より通常モードです。
この連休はほんと出かけてばかりでした。
おとなしく家にいたのは1日だけだったかも。

それでは一気に報告!

29日!
この日は以前勤めていた会社の同期の友達と一年ブリに再開。
娘は旦那のBBQに連れて行ってもらったので安心安心。
午前中のみの短い時間だったけど、とっても充実。
沢山話をして、買物もして。
久し振りに会っても久し振り感を感じなかったな~。
元気をもらって帰ってきました。ありがとねー♪
午後は実家へ。夕方までまったりしてから帰宅。
娘もBBQでお兄ちゃんおねえちゃんと遊んでもらったらしくご満悦。
よかったよかった。
来年からは旦那のBBQの日は私のフリーの日にしよう!!

30日!
水族館にお魚を見に行ってきました。
でも娘は自分より大きな物が苦手。イルカを見て顔が引きつっておりました。
その後アウトレットへ。
何を買うという目的もなかったんですが、血が騒いでしまって娘の服やら雑貨を購入。
夕飯を食べて帰宅。久し振りのラーメン(私ラーメン大好きなんです。)

1日!
この日は家でまったり。
午前中食材調達やら、ホームセンターにペットフードを買いに行ったり。
年寄りの用事もこなしてきました。

2日!
実家でBBQ!兄弟全員集合です。久し振りにアルコールを注入。
この日はちょうどお祭りの日。みんなでお祭りに繰り出しました。

3日!
公園へ。いつも平日に行くので余りの混みようにびっくり!
沢山遊んで〆にソフトクリームを堪能。

4日最終日。
ほんとは義姉一家が来るはずだったんですが、この連休は来ない事に。
最終日くらいゆっくりすればいいのに急遽思い立って動物園へ!
やはりいつも平日しか行かないのであまりの混みようにびっくり。
ふれあい動物園でモルモットを抱かせてもらい娘はご満悦。
小動物は大好き♪後猿にも興味津々。

というわけででかけまくりの連休でした。
インドア派の旦那様ですが、珍しくお出掛け賛成でした。
これだけ出かけまくりだと年寄りの目も気になりますが
一応夕飯一緒じゃないときは、おかずを作っておいたり
すぐ食べれるものを用意しておきました。
旦那は特になにも気にしてないようでしたがね。いいなーお気楽で。

楽しい連休で、ストレスも半減と行きたいとこですが
ま、一緒に暮らしてるんでね、爆弾は投下してきます。
でも楽しかった分さらっと流せる部分もありました。
いつまでさらっと流せるやら。

よーし明日からも頑張るぞ!



<<ぽけ~。 | ホーム | いよいよ。>>


今年のGWはかなり充実していたのね~。いいな~。
私は結局どこにも行かずに(近所の公園を散歩程度)終わってしまった。
でも毎日誰よりも遅くに起き、まったりしていた。
もちろん夕飯の気遣いなどせず、自分が食べたいものだけ用意して勝手に食べていた。
娘ちゃんもいろんなところに行かれて楽しかっただろうね。
水族館か~。結構遠出したのね。
BBQとはこれまた楽しそう♪
でもこんな楽しいお休みでもないとこれから乗り切れないものね。
私も今日から仕事だけど頑張るわ!

おおーっ!かなり勢いよく出掛けていたんですね!
よかったよかった。

そうよ、たまにはこのくらいの発散も
必要ですわよ!旦那様♪

へリースへりーさんへ お返事です。

出かけまくって今頃親子共々疲れが。
でも楽しかったよ、ほんと。
子供と一緒だとまた違う楽しみがあるね。
今度一緒に行けたらいいねー。

そうそうこの間買物に行ったら
とっても懐かしい友達を見かけたんだけど
声を掛けようと思ったら娘がぐずりだしてね
その間に見失っちゃったΣ(>д<)
また報告しまーす。

うららーくさんへ お返事です。

来年からは娘を保育園へ入れようと思っているので
休みを気にせず遊びにいけるのは今年だけかなと思って。
旦那も平日休みなので…
でも勢いよく出かけすぎちゃって親子共々お疲れです。
ストレス発散にはなったのでいいかな♪

水族館や動物園に行かれたのですね
いいなあ、私も久々に行きた~いっ><

GWは私もほとんど外出しました
やっぱストレス解消にいいですよね♪
家には舅居るから外に出て一石二鳥っv-407

イイGWだったようですね♪
たまにはこういう日があってもイイですよね♪
爆弾投下もサラリと交わせるくらい楽しかったようですね♪
うやらましぃーーーー||ョωФ)
私は苦痛だらけGWでした。
私も夜は結構お出かけしましたヨ。
姑は般若顔に気にイラねぇって顔してましたけど。

うわーっ、これは楽しかっただろうなー!
いい気分転換になったんじゃないですか?!
やっぱりストレスはためちゃダメってことよね♪♪

ビターココアさんへ お返事です。

お返事がとても遅くなってごめんなさい。

やっぱりストレスを防ぐには接触しないが一番ですよね!
どんどん出かけてストレス溜めないようにしましょうねぇ♪

ルナさんへ お返事です。

お返事とっても遅くなってごめんなさい。

もうルナさんのブログ拝見して私がため息ついちゃいましたよ。
なんてこったい、ほんと。
そんな般若顔なんて気にしちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

勇者さまに守ってもらってストレス発散して下さいね!

ぷぅちゃん☆さんへ お返事です。

お返事とっても遅くなってごめんなさい。

充実した連休でした。
でもその後なんとも凸凹な日々を送ってまして。
PCから遠のいていた毎日であります。
いい事もあれば悪い事もある。
しょうがないんですけどね。

頑張っていくぞー!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/257-fb316596