2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


帰ってきちゃた。

2007.03.21 Wed
とうとう戻ってきちゃいました

自分の住む家なのに
帰るのがとっても憂鬱で。

あまりにブルーで
夕飯食べて、娘をお風呂に入れて
寝るだけにして帰ってきました。

だんだん家に近づいてくるにつれて
気分はどんどんチンヤリ↓

なんかだんだん息苦しくなるような
痛くなかったお腹が痛いような
気持ちの問題なんだろうが
なんだか体の調子が悪いような

折角実家でリフレッシュしてきたのに
ロングステイで楽してきたせいか
余計に明日からの生活が憂鬱に感じてしまうのかも

まだ明日は旦那様が休みだからいいけど
あさってからは通常モード
やだなぁ

そだあさっては抜糸だ
痛いんだろうなぁ

あーだめだ だめだ
いい事考えよう

来週あたり旦那様と娘と3人で
イチゴ狩りにいこう!

明日から頑張るぞ!

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



<<相変わらず。 | ホーム | いよいよ>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/27-9b87523a
