2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


相変わらず。

2007.03.21 Wed
療養を終えて帰ってきて早速カチンときましたよ。

食べる物がなかったので買い物に行こうと下に行くと
オレ様とババ様がお昼ご飯を食べてました。

一応何か食べたいものありますか?と聞くと
特にないとの事
じゃ、行ってきますと出て行こうと思ったら

「これからは脂っこいものばっかりじゃなくて
 野菜も食べないとだめだぞ。
 脂っこいもの食べると癒着するでな。」

(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?

君は医者かい?
いつも野菜食卓に出てるんですけど?
見えませんか?
老眼で近くが見えませんか?

体調を気遣ってくれてるんだろうと
ここはいい方に捕らえる事にして
出かけてきましたよ。

スーパーに行く前に親子3人でお昼を食べていると
私の携帯が嫌な音を…

オレ様だ
何の用だよ
なんか買ってきて欲しいのかな?

私「もしもし?」
ジ「あーオレだけど(判ってるよ怒
  今日は●●(旦那)が休みだで焼肉にするか。
  オレにやわらかい肉買ってきてくれやれ
  後は好きに買って来い。」

私「はい、わかりました。」

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX  (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

焼肉って脂っこいですよね?
あんた何言ったか覚えてますか?
ほんと気分で物言うの辞めてください

なんにでも醤油ダボダボ
なんにでもお砂糖山盛りのあなたに
食に対する健康を語って欲しくないんですけど
あんたと一緒に肉をジュージューしても
ちっとも美味しくないんですけど

旦那に今晩焼肉だってと言うと
「俺家でやる焼肉嫌いなんだよね。」だって

じゃ、言ってくれよジジに

あーこれから憂鬱な焼肉だ
(´Д`) =3 ハゥー

相変わらずオレ様パワー炸裂です。





<<まねするんですけど | ホーム | 帰ってきちゃた。>>


その場の気分でものを言うんですよね。
言うことがころころ変わるし。
ほんと迷惑ですよね。

ほんと気分屋なんです。
振り回される方は困っちゃいますよね。
いつになったら言い返せるようになりますかね。

えーと、私の舅と兄弟ですか?
って思っちゃうほどソックリです。
野菜中心にしろって義両親に言われました。
そしたら、肉類が足りないんじゃない?とまで言われました。
せっかく素材の味を引き立たせるために薄味にしても、
サラダを作っても、ボタボタボタと調味料追加です┐(´д`)┌
だから一緒に食事をとるのがイヤになってきました♪

えーっ・・

気分屋だ・・
とりあえず思いついたら言っちゃうんだな・・
考える、っていう言葉は
オレ様の辞書にはないな・・呆・

まぁうちの婆も同じようなもんです。
昨日、つまんないことをポロッとこぼして、
息子(ダンナ)を怒りMAXにさせてしまいました。
場の空気を一気に奈落の底に突き落としてしまいました。

こんな人たちを前にしても
なお 世間の人や近所のババァたちは
「あんたが好きになった人の親なんだから」
なんて言うんでしょうかね・・
どうして嫁が犠牲にならないといけないんですかね・・

ルナさん
 生き別れた兄弟かも
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 ほんと食事の作りがいがないというか
 一緒に食卓を囲みたくないですよね。
 最近娘に勝手に食べ物をあげてるのを発見
 もっと強い嫁だったらバスッと一発攻撃できるんですが…

ぷぅちゃんさん
 考える事しらないですね、ほんと
 口に出す前にちょっと考えればねぇ
 絶対周りの人に嫌われますよね!
 なんで本人様たちはわからないんですかね。

 ずっと嫁が我慢しなきゃならんのですかね
 我慢してたらいつか爆発しますよ
 爆発したら別居できるかな
 遠い夢だなぁ。
 
 

オレ様 強烈ですね~^^;
野菜生活をおくらなけらばならないのは
おじいちゃん おばあちゃんの方ですよね・・・
きっと なんにも考えないで発言してるのかな(>.<)
なるべく良い方に解釈しようとしても、コロコロと変わられると
ムカつくなぁ。。。。
負けるな~p(´∇`)q ファイトォ~♪

なぽりんさん
 ほんと思考回路と口が直結してて
 回路を回って考えるって事ができないんですよね。
 負けずに頑張りますよ~
 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/28-9438ab07
