FC2ブログ

2018.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2018.12

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ムカッ。

2009.07.14 Tue
今日は旦那に娘をお願いして、同期のうさじさんと久しぶりに会いました(≧▽≦)


一年ちょっとぶりの再開でしたが、会った瞬間!いやうさじさんの車が見えた所からもう楽しかった。


沢山喋って、沢山買い物して、沢山食べて、凄く楽しかった。

名残惜しくうさじさん別れて、うちに帰ってきた後に、


今日一日を台無しにする事がありました。

遅くなるかもだったので、夕飯を用意し出掛けました。


帰ってきたらオレ様はすでに御就寝。
ババ様はお風呂に入っていたようなのでそのまま二階にあがりました。


旦那にもお礼を言って、今日は楽しかったんだよ~なんて話して。
そこまでは良かったんですがね。とても和やかな雰囲気だったのに……


旦那が外へ(-。-)y-゚゚゚しに行って二階に戻ってきて私に

「風呂の窓開けといてって」

ババ様に言われてきたみたいです。


でも我が家のお風呂の窓は外へ開く窓。
入ろうと思えばそこから入ってこられるんです。
道路に面してて、塀に囲まれています。
誰かが侵入してても全くわかりません。

私「泥棒入ってきたらどうするの?泥棒ってお風呂の窓から入ってくるのが多いんだよ。」


めんどくさそうに旦那が
「開けといてだって」と言うから

私「だから泥棒入ったらどうしてくれるの?
私にずっと家に籠もってろってこと?」


旦「そうは言ってない」


私「だって一日出かける時はどうすんの?」


それ以降旦那私を無視。


私は心配性です。
出かける時だって全部戸締まり確認します。
もちろん火の元も。
旦那もオレ様もたばこをすうので。
車だって必ず何回か鍵閉まってるか確認します。
だって泥棒に入られてからでは遅いから。

なのに旦那はそれを知ってるのに、私が泥棒に入られるのが嫌で
二階はもちろん、一階も戸締まり確認してるのを知ってて
言われるがまま何も言わず
言われた事をそのまま私に伝えて、そのうえ無視。


悔しくて涙が出ました。


明日からどうしよう。
二階に鍵をつけるしかなさそうです。


でも娘と出かけて帰ってきて、泥棒と出くわしたらって考えると怖いです。



私が心配しすぎですか?
私がおかしいんですか?


もうほんとヤダ。
楽しい一日が台無し。
<<なんだかなぁ。 | ホーム | いよいよ。>>


せっかく楽しい一日を過ごしたのにね

心配しすぎではないと思うよ!
こんな物騒な世の中。
心配し過ぎってことはないでしょ

お風呂、換気扇付ければいいけど、年寄りは付けないよね~。
私は夜中、わざわざ換気扇を付けに行くよ。

窓は何とかならないのかな?防犯用のストッパー付けるとか。

ヘリースヘリーさんへ

換気扇ね、20分以上回すともったいないって言われたんだよ。

換気扇を回さない代わりに、お風呂の入り口の戸を全開にして、
さらに脱衣所の戸も全開にするもんだから
廊下と階段がムレムレ(`Д´)

お風呂の窓は旦那がこんな調子だからきっとだめだな。


神経質な嫁だと思われながら、自分で二階の物守らなきゃ。
旦那のプレステ3盗まれちゃえばいいんだ(゜д゜)ノ⌒●
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/327-54a58ff4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。