2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


声がでかいんです

2007.03.27 Tue
最終回フリークの私
只今、今週妻が浮気しますを見ています

最終回だけ見てるので話がよくわかりませんが
一ヶ月前に離婚して、また元に戻ろうって
ハッピーエンドで終わってますが
実際そうはうまくいきませんよね。
一度亀裂が入ったら…
まぁドラマですからしょうがないですね。

今日夕方買い物から帰り、夕飯の支度までに
ちょっとゆっくりしようと思ってました。
娘を寝かせ、旦那もごろんと横になり
私もソファでウトウトしていると…

階段の下から旦那を呼ぶ声が

Σ(´□`;) ヤメテー!!


折角娘を寝かしたのに
起きちゃうよ~

旦那があわてて起きて
「今お昼寝してるから静かにして!」と。
その後は小声でしゃべってましたけどね

娘は寝たばっかりだったので起きませんでした

でもね、いつもいつも下から大声で叫ぶもんだから
大概おきちゃうんですよ

それもね叫んどいて
「寝てるのか?」って聞くんですよ。

ほんととにかく声がでかいから
びっくりして起きちゃうんです
一回起きたらもう寝ないし
娘が寝たときくらいゆっくりしたいのに~

ずかずか二階まで上がってくるよりかはいいけど
下から思いっきり叫ぶのも時と場合ってのを考えて欲しい
ちょっとの気配りだと思うんだけどなぁ。

実家に居た間は、お昼寝してる間は
起こさないように気を使ってくれたんだけどな

同居って難しい。





<<気になる… | ホーム | 自由人>>


えーっ・・

あぁっ!私も最終回フリークなのに、それ見逃したっっ!
うわぁあん・・

そんなことより。
地震に遭われたんですね~あーご無事でなにより!

オレ様はどういう神経してるんでしょうね・・
・・あ、違うな、神経がないから そんな無礼なことがたくさんできて、しかも平気なんだな。
すみません毒舌で・汗・

私も、最終回だけも見ようと思ったけど見逃しました(ノд・。)
下から呼ばれるのってイイ気分じゃないですよねぇ。
私も下から呼ばれまくりです(´Д`|||)
でも2階に上がってこないだけいいと思いますヨ。
2階に上がってくるときが多数あるのでウザイです♪
階段を上ってくる音だけでも焦ります(;・∀・)

毒舌щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
もうね、毒舌になっちゃうんですよね
オレ様絶対神経ないっす。
だから人の痛みとか全然わからないヽd´ι`bノ
自分の痛みはちょーーーーーーーーーー
自己主張しますけどd(-c_,-`。)ネッ

ルナさん
 なんと一分違い!
 うざいですよね、うざいですよね
 超うざいんです
 ルナさんちは2階まであがってくるから厄介ですよね
 階段にトラップしかけますか
 踏むと階段が滑り台になっちゃうとか
 あーれーって旦那ママ滑ってきますよ!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/34-0735324e
