2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


気になる…

2007.03.28 Wed
今日の食事時…

くちゃくちゃ

くちゃくちゃくちゃ

くちゃくちゃくちゃくちゃ

くちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ


(`Д´)ゴゴゴ…ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

口閉じて食べろや
行儀が悪いんだよ
気になってしょうがないじゃん
ご飯が美味しくないんだよ
しゃべっててもうるさいのに
なんでご飯食べてる時もうるさいんだよー


別々にご飯食べたい
|出口| λ............トボトボ


<<栄養ドリンク | ホーム | 声がでかいんです>>


うわぁ・・・(;・∀・)
すごいイヤだ。
テーブルひっくり返したいくらいイヤですね。
私の別々ご飯制度大賛成ですo(*・ω・)ノ ァィ
義両親と一緒の食事なんてマジ勘弁ですよね。
せっかく作った料理も不味く感じられます。
でも愛する家族と一緒に食べると超美味しく感じるからあら不思議(。-∀-)

ルナさん
 今晩はオレ様不在だったので
 美味しくご飯食べれましたよ。
 毎日いなきゃいいのにと思ってしまいました
 できれば愛する家族だけで食べたいですよ≧(´▽`)≦アハハハ

はじめまして。
ルナさんの所から飛んできました。

くちゃくちゃくちゃくちゃに反応してカキコします。
うちは義父母共になんですけどね。
ホント食欲減退します。

何もかも一緒の同居はするものじゃないと、今更ながら
思ってます(T_T)

mucchiさん
 いらっしゃーーーい。
 くちゃくちゃ攻撃二人ともですか・・・
 きっついなぁ。
 ほんとこっちが食べる気なくしちゃいますよね。
 先ほどブログ拝見させていただきました。
 またちょくちょく遊びにいきますね。
 私は同居開始してから1ヶ月後くらいから
 ストレスのせいか体調を崩しました。
 mucchiさんも気をつけてくださいね!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/35-5648a548
