2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


栄養ドリンク

2007.03.29 Thu
昨日の夜

オレ様が寝る直前に栄養ドリンクを一気飲み
(/◎\)ゴクゴクッ・・・

そんなの寝る前に飲んだら
寝られなくなるんじゃ…と思いましたが
言った所で聞く相手じゃないので

今日はオレ様が会合で夕方から留守でした
こんな日の夕飯はとっても美味しいですd(-c_,-`。)ネッ
夕飯の時ババ様と栄養ドリンクの話になりました

なんとオレ様
夜中に起きてもう一本ドリンク飲んだらしいんです
そして今朝おきて一本
お昼に一本飲んだそうな
(/◎\)ゴクゴクッ・・・

そしてさっき会合に行く前に一本飲んでました
( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)

じーさん、そんなに栄養つけてどうするんだよ
明らかに飲みすぎですよ
人にいいと言われるといつも過剰摂取です


サイボーグにでもなるつもりですか?

そうそう以前煙に巻かれたお灸
あっという間にブームは去りました

栄養ドリンクはいつまで続くかな

<<チュウ。 | ホーム | 気になる…>>


ご無沙汰でした、復活しました。

オレ様ジジイ…。
世界最強にでもなりたいんじゃないのぉ???
ま、そんなドリンク飲んでる時点でムリですけどね。
しかし一日に何本も…。それ、効かないんですね!!!フフフ
何度言っても聞かないジジイにそっくりですこと!!!ホーッホッホ!!!

復活
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

お待ちしてましたよ!
あれからさらに栄養ドリンクのみ続けてます
もうこうなったら体が黄色くなるまで
飲んで欲しいデス。

ジジイ様?飲みすぎですよ(;・∀・)
サイボーグになって世界征服を狙っているんでしょうか?
今度のブームは栄養ドリンクなんでしょうか。
箱買いしてきそうですね。
コワーーーー(||゚Д゚)ヒィィィ!

ルナさん
 すっ、すでに箱買いです。
 1ケースあります。
 なので当分ブームは続きますよ
 (´Д`) =3 ハゥー
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/36-42638e05

栄養ドリンク栄養ドリンク(えいようどりんく)とは、肉体疲労時の栄養補給などを目的で販売されている飲料で、ドリンク剤とも呼ばれる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G
