fc2ブログ

2024.02 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2024.04

チュウ。

2007.03.30 Fri
うちは農業を営んでおります

この時期消費税の申告がありまして
去年うっかり手伝った為に今年もあてにされまして
午前中みっちりつき合わされました

いつもなら午前中娘が寝た隙に
ちょっと私もマッタリするとこだけど
今日はオレ様とベッタリ 
(´Д`) =3 ハゥー

オレ様は口だけ出す係りなもんですから
ババ様が作った書類を見ながら
私が申告書を作成
ババ様に話かけてるのに
オレ様が横やりを入れてくる
いっつもそう

ババ様と話してるのに平気で違う話をしたり
ムリに会話に入ってくる
ほんとに(`×´)丿ウザイ!!

するとジジィがおそろしいことを口にした

「●●(娘)の手がかからなくなったら
 あれだなぁ~」

おいおい
あれってなんですか!
まさか農業手伝えっていうんじゃないでしょうね
お断りですよ
私にはできません
まだまだ娘に手がかかりますよ
…o(;-_-;)oドキドキ

「来年あたりは経理面はお母さん(ババ様)じゃなくて
 ひまんちょにお願いするだなぁ」

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

農作業もお断りですけど、それもお断り
またストレス溜まるじゃないですか

私は黙ってスルーしました

早く終わらせて開放されたいと思いながら
計算を進めていくと…
娘が起きてきちゃった。
ジジィ声がでかいんだよ

するとオレ様

「おー起きたかぁ
 どれじーちゃんがチュウしてやる」

ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!


あわてて娘の所に駆け寄り
オムツを換えると言って遠ざけました

ほんとにやめてください
お願いします







<<まだ言うか! | ホーム | 栄養ドリンク>>


オムツ換え!!!その手があったか!
いつも3子にベッタリの舅、これからしばらくその手で遠ざけてみようっと♪
人一倍汚いことに敏感な舅様ですのでね(そのくせトイレを詰らせ逆流しても自分では掃除のその字すらしない、なーんにもできない男なのです、使えない…)。
娘にチュウ…ゾワゾワゾワーーーーーッ!!!

うららーくさん
 オムツ換え有効ですよ。
 うちもじーさんは絶対オムツなんて換えませんからね
 きっと自分の子供さえやったことないと思いますよ
 うららーくさんちの舅様はほんと何もできないんですね
 うちもすぐそこにある灰皿をとりません
 なにもかも人任せです
 使えないですよね(´Д`) =3 ハゥー
 もうね今度チュウとか言ったら
 即効退場ですよ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/37-30f9a4ad