FC2ブログ

2018.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2018.10

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たまには鬼嫁。

2010.02.18 Thu
今日はババ様の誕生日。

できれば年寄りと接触を持ちたくない今の私。


オレ様は今日から二泊三日で旅行に行きました。


ケーキ位買ってきた方がいいのかな?
でも一緒に食べなきゃだし、嫌だな。


昨年まではプレゼントもあげたんだけど、
お礼も言われないし、「同じようなの何枚も持ってる」って言われる始末。


今週は年寄りのご飯は作らないと決めた私。
自分が食べられないのに作る気力も湧きません。


心配して何か作ろうか?とも言われません。
ほっとかれた方が気が楽なのでいいんですがね。


調子が悪いって事で今年はスルーでいいかな。

<<オレが変わらなきゃ。 | ホーム | 胃痛復活。>>


いいよ。

自分が具合悪いのに、ご飯なんてしてやることないよ。
てゆーか、入院していた人に対して、自分ができることならするよっていう心がけが無い人と、
関わる必要ないよ!

いましてあげることは、年寄りなんかより、
寂しかったであろう娘っちをいっぱいいっぱい可愛がってあげることだと思うよ☆

悪く思う必要はないです。
たとえその事で後々何か言われたら、旦那様に言ってしまいましょう。
「私と仲良くするつもりのない人と、仲良くする努力をするのはもうやめた」と。
ひまんちょ。さんは、あの手この手で頑張った。
なのに仲良くなれず、パシリみたいに扱われ、喘息持ちの子供に思いやりもない。
そんなん、うまくやっていけるわけないよ。
だから今は自分と娘さんのこと、そこに旦那様が加われる環境を作ることに、集中しよう。

あきらめないでね「家族三人穏やかな日々」。

ぷぅちゃん☆さんへ

結局娘がケーキ食べたいって言うので、ケーキを買いに行きババ様と娘で食べたんですがね。
ケーキを食べない私を見て、まだだめなの?と言われました。

さっさと2階に行き、ふて昼寝しました。


夕飯は作りませんでした。
もう優しくできませんな。


娘が嬉しそうにケーキを食べてたのが癒しです。

うららーくさんへ

コメント見てハッとした。


ちょっと諦めかけてたから。
家族三人穏やかな日々。


うららーくさんからのコメント見て、旦那が動くの待っててもだめ、自分がなんとかしなきゃって思った。
私が諦めたら今の生活がずっと続いていつか爆発しちゃう。
家族三人ストレスフリーな日々目指して、まずは胃腸を元気にします。
免疫力アップに励みます。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/397-e09473bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。