FC2ブログ

2018.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2018.10

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久しぶりです。

2010.06.18 Fri
大変ご無沙汰しております。
前回更新が3月とは、もう三ヶ月経過してしまいました( ◎Д◎)
その間に年寄りと色々ありましたが、更新する間も気力もなく。


無事娘も入園し保育園生活を楽しんでいます。
最初は猛烈に嫌がりましたがようやく慣れはじめた矢先
ロタウィルスをもらってきましてただいま入院してます。
入院七日目、体力がすっかり落ちてしまったので中々退院のめどがたちません。


そんな中年寄りは特に心配する訳でもなく。
まぁいつもの事なんですが。


夜旦那様に交代してもらい2時間弱家に戻る事ができるんですが、娘の様子がどうとか聞いてこないんですよね。
自分達の畑の話と後は息子の休みの日梅をもげって話だけ。
この間の休みは○○ちゃんが入院してて出来ないって言うから次はお願いって。


付き添いを交代してもらうのもままならない。
なぜ年寄り優先?

付き添いについてるから当然買い物にだって行けないのに、
冷蔵庫に何もないから畑上がってから仕方ない買い物に行ってきたって言われて。


こっちだって満足に寝てないんじゃ(#゜Д゜)ゴルァ!!


久しぶりなのに荒れててすみません。


退院してもあそこに帰ると思うとゲンナリ。

<<蒸し暑いのに。 | ホーム | 朝からイラッ。>>


ご無沙汰!ご自身の体の調子はいかがですか?
最近訪問もままならずにいたので、ごめんなさいね。娘さんは退院しましたか?
夫婦だけでとなると本当に大変でしょう。しかも目の前には年寄り達いるのに、こんなではイライラするのも無理ないです。
まずは娘さんとご自分の体を労ってください。
意外とね、外を見ると晴れ間があったりするから、時々外の空気をしっかり吸って、リフレッシュしてくださいね。

うららーくさんへ

こちらこそご無沙汰してごめんなさいっ!
いつも読み逃げでごめんね。

娘、退院してようやく保育園復帰しました。
私もばてずになんとかやってます。
4月からの環境の変化に親子共々ついていくのがやっとな感じです。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/403-c325499e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。