2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


ご無沙汰しています。

2010.12.26 Sun
すっかり放置でした。
すみません。
相変わらずの日々です。
皆様素敵なX'mas過ごされましたか?


我が家は娘が肺炎で24日より入院中。
病院でX'masでした。
私が留守の間にオレ様と旦那様とひと騒動あり、退院後アパートを探しあの家を出ると旦那様から言われました。

旦那様は多くは語りませんが、どうやら娘の事でオレ様に何か言われたらしく…。
喘息が酷くなりつつの中、どんなにお願いしても家の中でタバコを吸うのを止めなかったのを物申したらオレ様がキレたらしいです。
で、オレ様がオレのせいにするなら出てけと言ったようで。
退院後アパートを探し、同居を解消するという方向になった模様。

嬉しい話ですが、なんとも喜べず。
実際別居できるかもわかりませんしね。
あまり期待はしてはいけませんが、いつでも出て行ける口実はできたと思います。


一度夕方何も知らずに家に戻った嫁ですが、年寄りはいつものペースで、孫が入院しても会いに来る事もなく、オレ様もまったく娘の病状も聞かず無視(これはいつもの事。孫に全く感心なし。)だったので、ババ様に少し説明し、年末の大掃除や年賀状を作れないことを謝りました。


これからどうなるのかな。
とにかく年内退院を目指して、娘と頑張る事が今は大事ですな。


頑張ります。


もうすぐ検温だ。
病院の夜は長いです。

<<いまさらですが。 | ホーム | 10年。>>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ

お返事遅くなってごめんね。
いつもコメントありがとう。
そして今年もよろしくね!
お返事遅くなってごめんね。
娘も元気に保育園に復帰しました。
年寄りとは今までどおりというか
あえて向こうもなにも言わずといった感じ。
あれで事は済んだと思ってるんだろうね。
でも旦那と私の中では春を目標にここを脱出するつもりです。
また色々相談に乗ってね。
よろしくお願いします。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/410-7f03570c
