2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


同居解消までの話 その1

2011.09.13 Tue
5年以上も続けた同居生活。
何故出ていく事になったのか。

あまり楽しい話ではないですが、興味があればご覧ください。



昨年末オレ様と旦那さんがもめて、出てく話が一回出ました。
でも旦那さんの出てってやる!ゲージは日毎にさがり半年を過ぎた頃…


6月末、我が家を直下型の地震が襲いました。
家の中も外も物が倒れ、周りの家の屋根瓦が崩れ誰もが身の危険を感じたあの日、
近所の人が集まり、独り暮らしのお年寄りをたすけに行ったり、お互いの安否を確認している最中、オレ様はやっぱり自分の都合しか考えていませんでした。
畑で地震がきた年寄り達。
すぐ家に戻ってきたんですが、なんと直売所に出す野菜の用意を始めたんです。
しかもババ様が地区の安否確認で集会所に行ってたら、野菜出さなきゃいけねーにお母さんどこ行ったって怒り出し、集会所から戻ってくるお母さんを見つけてまだ沢山いたご近所さんの前でお母さんを怒鳴り罵りだしたのです。
外にいた私達はもう恥ずかしくて。

その日はお店も当然休み。
野菜も当然売れません。

その頃からますますオレ様と旦那さんの仲は悪くなりました。

つづく


前記事以降、毎日毎日物件を探し、見に行き、また探しと積極的に動き
新しい新居を決めてきました。

いよいよ本格的に始動します!


<<同居解消までの話 その2 | ホーム | いよいよ。>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/418-1a5f1672
