2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


引っ越しました。

2011.10.11 Tue
お久し振りの更新です。

無事に引っ越し終了しまして、親子三人暮らしが始まりました。
バチがあたったのか、ストレスが掛かりすぎたのか
持病が再発してしまいました。

しばらくは心穏やかに過ごしたいです。

落ち着いたら引っ越しに伴う年寄りとの戦いアップします!

<<同居解消までの話 その3 | ホーム | ごめんなさい。>>


お疲れ様!

同居解消おめでとう!…と言いたいところだけど、何だかとても辛そう。
まずは体をしっかり直してね。
そして、これからが本当の家族。
お互い、頑張りましょう。

更新、気長に待ってます♪

no subject

全てが明らかになってからコメントしようと思っていたけど、心配になってコメントしてしまった。
心身共に疲れたでしょう?大丈夫?
同居を解消しても、今までもシガラミからはなかなか解放されないよね。
今はゆっくり休んで(特に心を)ブログが更新されるようになったら落ち着いたんだと思って安心することにするよ。
片付け大丈夫?
私は力が有り余っているから、力仕事は声を掛けてちょうだい。

ら~♪さんへ

お返事遅くなってごめんねっ。
無事に引っ越し終わりました。
体調はいまいちだけど、
新生活は楽しいです!

ストレスには負けないぞ!

へリースへリーさんへ

お返事遅くなってごめんよぅ。
そして連絡しなくてごめん。

片付いてホッとしたら一気に体調が悪くなっちゃって。
年寄りのダークなパワーにやられてしまいました。
体調回復傾向なのでぜひ遊びに来て!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/421-ae468356
