2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


同居解消までの話 その4

2011.10.29 Sat
出てけ!!
と怒鳴られた次の日から新居探しが始まりました。

旦那さんの出てってやる!モードがMAXだったこと。
娘の来春小学校入学に向けて、入学する学校を決める時期だったこと。

まさに今がチャンス!
これを逃すときっともうチャンスがなくなる。

何軒も不動産屋さんを回り、物件を見て、また探し、物件を見ての繰り返し。

旦那さんから
『今の通勤距離の二倍以内の場所』と条件を出され
私は
『娘が今通っている保育園のお友達が一人でもいる小学校に行けるとこ』を探し。

中々見つからず。


この時点で年寄りにも実家の両親にも引っ越す事は話していませんでした。

オレ様は出てけ!と怒鳴ったけど、
まさか本当に出ていくとは思っていないはず。
出ていくとなれば反対されるのはわかっていたので、
契約を済ませるまでは話をしないと旦那さんが決めていました。

実家の両親も反対はしないだろうけど、
心配かけるだろうからそのうちにくらいな感じで。


1週間で転居先を決め、
10月頭に引っ越しをする事になり、
いよいよ年寄りと直接対決の日がやってくるのです。

<<ご無沙汰してます。 | ホーム | 同居解消までの話 その3>>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
私も同じく義父と同居している身です義父とは所詮他人なのに今まで溜まっていた不満をぶちまけてといっても半分しかいえなかったのですが、先月 大喧嘩したときに向こうが親に向かってといってきたので、親と思ってないわ! 他人よ!って言い返したのですが、義父は義兄の嫁がお気に入りでその嫁も実家にきたときだけゴマをすって義父に何かあったときは絶対責任逃れしますね!まるでキャバクラの女の人のようにヨイショしまくりで端で見ていても気分が悪いです。来たときだけゴマだけすって後は私達に面倒を押し付けて好き勝手してるのが腹立たしい!
別居出来て本当に良かったですね!10月から更新されてないので引っ越しされて忙しいでしょうか?もしくは、病気になられたとか お元気なら良いのですがまた 元気なブログお待ちしてます。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/423-6a1cb121
まとめtyaiました【同居解消までの話 その4】
出てけ!!と怒鳴られた次の日から新居探しが始まりました。旦那さんの出てってやる!モードがMAXだったこと。娘の来春小学校入学に向けて、入学する学校を決める時期だったこと。まさに今がチャンス!これを逃すときっともうチャンスがなくなる。何軒も不動産屋さんを回?...
