2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

スポンサーサイト

--.--.-- --


通常モード

2007.05.06 Sun
さてやっと我が家は通常モードです
旦那様は明日までまだ休みですが♪

今朝義姉一家が帰っていきました
娘はお兄ちゃんおねえちゃんが帰ってしまったので
なんだか寂しいようです
その分、親に抱っこ攻撃をしてきます
兄弟が居なくて寂しいんだね
よし、腰が痛くても抱っこしてあげよう!

沢山遊んだので、娘はお疲れのご様子
ちょっと鼻水も出てるので薬を飲ませました
しばらくはゆっくり過ごさせてあげたいなぁ

連休疲れと言えば…



楽しかった連休ですが
オレ様&ババ様も疲れきったご様子

普段孫一人の騒ぎですが
4日間孫が4人
おもちゃは散乱、奇声は飛び交うし
喧嘩はするし、でもそれが子供ですよね

オレ様はそれがかなり堪えたらしく
今日はお風呂に入ることもなく
夕飯を食べてすぐご就寝

ババ様も連日の八つ当たりでかなりお疲れのご様子
嫁として出来ることはフォロー致します

明日も平穏無事な一日でありますように
<<おあよー。 | ホーム | まったり。>>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘ちゃん、大丈夫ですか?
遊び疲れちゃったんですねー。
オレ様でも堪えることあるんですね(笑)
そういえば、我が家の義父母も昨日は疲れたらしく、
お風呂にも入らずご就寝。
静かでヨカッタです。

お疲れさまでしたぁー

そうそう、子供が来ると、
あとが寂しい!
そしてあとに疲れがドドッと来る!
お嫁さま、お疲れさまでした・・
(*__))
さぁがんばっていきまっしょい!!

お疲れ様でした

子供達が帰って行くと、いっぺんに静かになりますよね。
娘ちゃんも寂しくなったのね。

うちも子供達が来ると、舅姑のテンションも一気に上がるので、その反動がすごいです。
トドのようになってますよ。

楽しかったんだねェ!

娘さん、おにいちゃんおねえちゃんがいたので、楽しく過ごせたのね。
でも、ちょっと体調不良…お大事にです。

うち、孫はまだうちだけだからなあ(義妹はまだ結婚もしてないし…)。
そっちに孫ができたら、うちの子たち、嫉妬もあれど気分的に楽になりそうなんだけどな。

とにかく、ひまんちょさんにトバッチリが来ませんように…!!
また頑張りましょ!

ひまんちょさんお久しぶりでした(T▼T)

GWにぎやかだった様ですね(^▽^)
うちも通常モードに・・・のハズが、
通常モードではなくなってしまいました(苦笑)

オレ様はすっかり元に戻ってしまいましたか?
やはり実の娘には勝てないってやつなんでしょうか(笑)
嫁の前でも謙虚でいて欲しいですよねーヽ(`Д´)ノ

またこれからも宜しくお願いします゜+.(・∀・)゜+.゜

娘さん、よほど楽しかったんですね。
娘さんが楽しめてよかったよかった。
オレ様もお疲れのようすなんですね。
ちょっと姑さまがかわいそうになってきます。
ひまんちょさんには何の被害がありませんように。
明日も平穏な一日でありますように。
もうそろそろ、被害が広がってきているようで怖いです(lll-ω-)

お返事

mucchiさん
 おかげさまで娘は元気です!
 mucchiさんも連休お疲れ様でした。
 年寄り達、もっと静かでいてくれればいいの に
 すでに元気です。
 静かが平和なのに。
 連休終わっちゃいましたが
 お互い頑張りましょう!

ぷぅちゃんさん
 年寄り達も疲れたようですが
 なんだか私も疲れて娘とお昼寝して
 充電しております!
 通常モード始まりました
 張り切っていきまっしょーい!

くまぷーさん
 ほんと子供達が帰った後は
 火が消えたような…
 家の中がなんだか寂しいモードです
 トドとはちょっとうけてしまった。
 ずっとトドだと案外平和かもっ!

うららーくさん
 おかげさまで娘元気です!
 子供が沢山いると家の中が明るくて
 疲れましたが元気ももらいました!
 娘もきっとそうだと思います。
 今のところとばっちり大丈夫です。
 でも段々元気が出てきたようなので
 またイライラさせられるかも!
 いっきに放電しないようにしなきゃ!
 お互いほどほどに頑張りましょう。

みぃママさん
 大丈夫?
 ほんと大変だね。
 せっかくの連休が…
 そしてこれからの事を考えると
 ちょっとブルーになっちゃうね。
 でもいい事もきっとあるよね!
 そう思ってないとやってられないよー
 お互いばてない程度に頑張りましょう!


ルナさん
 今のところ平穏な日々をすごしております
 でも連休中ちょっと問題がありまして
 後日またUPしたいと思いますが…
 爆弾投下されそうな雰囲気です。
 でも嫁は負けませんよー
 なんか言われたらオレ様なんか
 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイです
 悪い嫁でございます
 (-ι- ) クックック
 

sOGjiRiKIYMrB

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://ichigo1756.blog94.fc2.com/tb.php/68-d162bb77
